no title【もんぶらんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もんぶらんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年10月03日(日)

no title

< no title  | 大阪へ。 >
【今日のできごと】
いいこと聞いた。忘れないようにここに書いておこう。
美肌にいい飲み物。ヨーグルト・抹茶・大麦青葉・黒豆きなこ・バナナを
ミキサーで混ぜるだけ。これってべつべつにとっても良いものだよね。
よし、明日買いに行こう。
【今日の感想】 【朝ごはん】
バナナ入りヨーグルト・ミルクティー
【昼ごはん】
お弁当(オムそば)
【間食】

【晩ごはん】
中華丼・ビール1杯
【夜食】

【今日の感想】

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする