no title【もんぶらんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もんぶらんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年10月05日(火)

no title

< 大阪へ。  | no title >
【今日のできごと】
昨日材料を買った豆乳きな粉を飲んだ。夕方、夕飯をつくりながら、こばら減っているので
ちょうどよい。なんかおなかゴロゴロしてる。
【今日の感想】 【朝ごはん】
バナナ入りヨーグルト・ミルクティー・豆乳きなこ
【昼ごはん】
お弁当(玉子焼き・切り干し大根)
【間食】
豆乳きなこ
【晩ごはん】
マグロのすり身と豆腐入りハンバーグ・ポテサラ・玉ねぎ味噌汁
【夜食】

【今日の感想】

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする