今日は食べ過ぎた・・・・?【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は食べ過ぎた・・・・?
10年10月10日(日)

今日は食べ過ぎた・・・・?

< なんだかな~  | 553日ぶり >
【朝ごはん】 11:00 玉子パン、ウインナーパン、塩ラーメン。。。
【晩ごはん】 19:00 鶏肉、タマネギ、茄子、ツルムラサキのトマトソース煮。。。
           お新香、ビール、焼酎緑茶割、ウーロン茶割り:::

【今日の出来事】 夕方、畑へ。。。。葉ニンニク、13本、島らっきょう25本植える 
         

【記録グラフ】
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
69.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
凡 ハヤト 2010/11/02 03:00
島らっきょうって、味噌で食べると美味しいやつですね。)^o^(
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする