落差がありすぎ・・・・^^; 大奥って名前じゃなかったら、絶対買わない気がする・・・
ねたですもん。 美味しくなかったし‥‥
でもおにぎりおいしそうーw、 ゴマかなー、ごまのおにぎりって しばらく食べてないなーw。
ネタで買いました。 もう買いません‥‥
しかも丸いおむすび。。。 せめて三角~ って昔に合わせてなのでしょうか?
私が作るお結びはこの形っす。 昔やから~v( ̄∇ ̄)