大奥【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>大奥
10年10月15日(金)

大奥

< 10月  | 花の命は‥‥ >
大奥 画像1 大奥 画像2
外見のものものしさと中身の素朴さの落差が素敵♡

コメント
杏宏ママ 2010/10/15 13:02
落差がありすぎ・・・・^^;
大奥って名前じゃなかったら、絶対買わない気がする・・・
 ケロケロママ 2010/10/19 20:19
ねたですもん。
美味しくなかったし‥‥
けろけろりん 2010/10/15 13:22
でもおにぎりおいしそうーw、
ゴマかなー、ごまのおにぎりって
しばらく食べてないなーw。
 ケロケロママ 2010/10/19 20:18
ネタで買いました。
もう買いません‥‥
紗羅月 2010/10/16 17:39
しかも丸いおむすび。。。
せめて三角~
って昔に合わせてなのでしょうか?
 ケロケロママ 2010/10/19 20:17
私が作るお結びはこの形っす。
昔やから~v( ̄∇ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする