行きたかった‥‥【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>行きたかった‥‥
10年10月22日(金)

行きたかった‥‥

< 布袋様  | 満月! >
行きたかった‥‥ 画像1
仕事は思ったより早く終わったのですが
叔父の様態が安定しないとの事で自宅に待機です。
主人は仕事帰りに病院に行きました。

次はよろしくね!

コメント
きのっち 2010/10/23 02:04
あらら・・・そんなご事情が。
お会いできず残念でした。
次は一緒に呑みましょー♪(≧∇≦)ノ□
 ケロケロママ 2010/10/23 15:47
きのっちゃんに付き合えるのはスタートだけじゃー!
次回はよろ!です~
杏宏ママ 2010/10/23 03:13
次はご一緒させてくださいね~
ゴチです!
 ケロケロママ 2010/10/23 15:48
杏宏ママちゃんは今日は結婚式でしたっけ?
う~ん、若いなあ、やっぱり。
けろけろりん 2010/10/23 15:02
あっ、魔女帽子、私のと似てるー、
気が合いますねーw。

越乃寒梅ごちそうさまでした~。
近々またお会いできるの楽しみにしています。
 ケロケロママ 2010/10/23 15:49
来年があったら一緒に『ケロ魔女姉妹』つーことで。
次回は‥来年???
ほよほよ♪ 2010/10/23 17:28
仮装用意はできていたのですね。
次回を楽しみにしています。
酒、届いてましたよ♪ごちそうさまでした。
 ケロケロママ 2010/10/23 19:01
kiraちゃんの気合の入ったコスプレが見たかったっす。
杏チャン 2010/10/23 21:32
是非、次回お会いできるのを楽しみにしています♪♫~
とても、皆さん、楽しいメンバ~さんで、感謝ですー☆
 ケロケロママ 2010/10/23 22:42
お目にかかりたかったです!
元気いただける皆さんですよね~♡
浜ジョー 2010/10/24 08:48
準備してたのですね。それは残念です。
でもまた、機会はいくらでもあるから。(*^_^*)

差し入れ、ありがとうございました!
あまり、気を使わずにね、大変だから。(^o^;
 ケロケロママ 2010/10/24 09:01
おはようございます。
ジョーさんこそ大変でしたでしょう。
次回は是非、アバクロイケメン見学ツアーを(*´∀`*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする