私のストレス解消法【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>私のストレス解消法
10年10月28日(木)

私のストレス解消法

< セレブな私?  | 多忙な一日でした >
‥‥のひとつは「ホンマでっか!?TV」を見て馬鹿笑いすることです。
文化人もお笑いもいっしょくたに束ねられるさんまさんはやっぱスゴイかも。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/index.html#bangumi

【記録グラフ】
食事の記録
589kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
フォルクス コーンスープ(0.7人前) 142 kcal
カレイの煮付け(1人前) 81.9 kcal
12時
セブンイレブン 1日に必要な緑黄色野菜の半分が摂れるグラタン(1人前) 365 kcal
伊藤園 おーいお茶 濃い味(1人前) --- kcal
  589 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2010/10/28 22:16
うん・・・あの人とたけしさん、ダウンタウンは才能だなち思いますネ。
 ケロケロママ 2010/10/28 22:34
こんばんは!
浜ちゃんはちと苦手すけど。( ̄w ̄)
爆笑問題もわりと好き。
tomytomy 2010/10/29 05:49
「笑い」っていいですよね。
私はお笑いが好きです。
 ケロケロママ 2010/10/29 20:59
お笑いの本場ですものね♡
お笑いというわけではないのですが文化人の方々が、笑えるんです!
けろけろりん 2010/10/29 19:47
私も爆笑問題は好きですー、
最近いばりん坊の感じがして紳助さんが苦手ー。
彼の番組は避けてます^^;。
 ケロケロママ 2010/10/29 21:03
こんばんは!
紳助サンはお金儲けしすぎかな~
本人が楽しんでる、という感じがある方がいいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする