うん・・・あの人とたけしさん、ダウンタウンは才能だなち思いますネ。
こんばんは! 浜ちゃんはちと苦手すけど。( ̄w ̄) 爆笑問題もわりと好き。
「笑い」っていいですよね。 私はお笑いが好きです。
お笑いの本場ですものね♡ お笑いというわけではないのですが文化人の方々が、笑えるんです!
私も爆笑問題は好きですー、 最近いばりん坊の感じがして紳助さんが苦手ー。 彼の番組は避けてます^^;。
こんばんは! 紳助サンはお金儲けしすぎかな~ 本人が楽しんでる、という感じがある方がいいですね。