(≧∇≦)ぶぁっはっはっ !! 座布団10枚 !!!!!
昨日息子とヤジロベーってヂミに活躍してるよねーと話していたので 潜在意識に残っていた模様です。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!バンバンッ!! セレブな匂いはどこへーーー?!(爆)
スヌード、ケロママ仕様!<( ̄^ ̄)>
にゃはは、ケロケロママさん スヌード似合うと思うけどなー。 かっちょいいと思いますよー。
こんばんは! 粗忽な私はたぶん「自分で自分の首を絞めるの図」になると思います。