セレブな私?【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>セレブな私?
10年10月27日(水)

セレブな私?

< ストイックレベル早...  | 私のストレス解消法 >
セレブな私? 画像1
ma・m.momoさんの日記を見て‥いいなあと思ったのですが
頭に浮かんだ自画像はこんなんでした‥‥こんなりりしくないが。

今日息子のランチにスパゲティグラタン作っていきました。
人様の日記、参考にさせていただいてます‥きこたんさん♡

【記録グラフ】
万歩計
16266歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1657kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
アサヒ バランスアップ クリーム玄米ブラン メープル(1人前) 176 kcal
ミスタードーナツ カフェオレ(1人前) 59 kcal
10時
キリンビバレッジ 午後の紅茶 ミルクティー [ペットボトル] 280ml(1人前) 101 kcal
12時
ファミリーマート グラタン(1人前) 391 kcal
サントリー 黒烏龍茶(1人前) --- kcal
15時
山崎製パン まんじゅう 黒糖 1個(1人前) 288 kcal
ミスタードーナツ カフェオレ(1人前) 59 kcal
21時
焼ギョウザ(1人前) 442 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [カン] 300ml(1人前) 141 kcal
  1657 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2010/10/27 06:48
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ !!

座布団10枚 !!!!!
 ケロケロママ 2010/10/27 19:03
昨日息子とヤジロベーってヂミに活躍してるよねーと話していたので
潜在意識に残っていた模様です。
きのっち 2010/10/27 10:10
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!バンバンッ!!

セレブな匂いはどこへーーー?!(爆)
 ケロケロママ 2010/10/27 19:00
スヌード、ケロママ仕様!<( ̄^ ̄)>


けろけろりん 2010/10/27 12:42
にゃはは、ケロケロママさん
スヌード似合うと思うけどなー。
かっちょいいと思いますよー。
 ケロケロママ 2010/10/27 18:57
こんばんは!
粗忽な私はたぶん「自分で自分の首を絞めるの図」になると思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする