ストイックレベル早くも下がってる?【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>ストイックレベル早くも下がってる?
10年10月26日(火)

ストイックレベル早くも下がってる?

< 新感線の  | セレブな私? >
木枯らしに負けて夜のウォーキングは?
だめじゃん、ぢぶん!

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
10452歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1559kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
65kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 バランスアップ クリーム玄米ブラン メープル(1人前) 176 kcal
ミスタードーナツ カフェオレ(1人前) 59 kcal
12時
ファミリーマート 野菜ビビンバ丼(1人前) 490 kcal
コカコーラ はちみつゆず(1人前) 140 kcal
17時
亀田 柿の種 わさび(1人前) 194 kcal
21時
鶏蕎麦(1人前) 500 kcal
  1559 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2010/10/26 23:18
風邪引くといけないからね~
また明日で~
と、ゆるゆるダイエット~
 ケロケロママ 2010/10/26 23:41
そうっすね~‥基本がゆるゆるなんで、いかんいかん。
でもここに来るだけでも気持ちが違うかも。
コルニャッゴ 2010/10/26 23:40
気分が乗った時にストイックレベルを上げていきましょう~。

それにしてもいい言葉だなぁ、『ストイックレベル』
 ケロケロママ 2010/10/26 23:47
こんばんは。王様のご様子を窺いますだけで気持ちが引き締まりますわよ!
石鹸食べるときもがキレイになったりする?
(勘違い日本むかしばなし‥でんでんでんぐりがえってバイバイバイ!)
三輪昌志 2010/10/27 00:07
ゆるゆるで行きましょう・・・・(笑)。
身体を壊してまではまずいですから・・・、木枯らし1号が吹きそうですから。
 ケロケロママ 2010/10/27 00:21
こんばんは!
正直カラダもココロもゆるゆる‥でヾ(;´▽`A 
三輪車さんの理想のカラダ、は日記の雑誌の表紙の「六分割のハラ」ですか?(*・∀-)b
やすやっさん 2010/10/27 00:45
今朝、寒くて早起きできずココロが折れました(lll-ω-)ズーン
そんな日もあるさ。
 ケロケロママ 2010/10/27 01:11
宵っ張りの朝寝坊です。
早起きの習慣つけなきゃ‥って、もう寝ませんとね、お互い(`・ω・´)ノ
どりり 2010/10/27 18:20
明日はさらに寒いですよ。
それに加え、天気も悪そうだし、
天気が回復する来週あたりからでも~♪
 ケロケロママ 2010/10/27 22:27
歩いてきました久しぶりに。
公園に行くとストイック野郎達(女性も居ますが、勿論)が黙々と走ってます。
お喋りしながら歩いてる女性たちや年配者も居ます。ちょっとモチが上がるかも?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする