おでかけ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>おでかけ
10年11月04日(木)

おでかけ

< キュウイジャム  | アリエンティー<m... >
おでかけ 画像1 おでかけ 画像2 おでかけ 画像3
今日は寒かったね~
天気予報たはちょっと違ったかな?
神楽坂に所用があり、料亭でランチ、神楽坂は新旧いろいろあっておもしろい。
朝10時ごろ家を出て、2時半まで満喫した。
思わぬ事から五反田のTOCへ行くことになり、短時間にいろんなお店をまわった。
時間がなかったので、買い付けに付き合ったのだが、私も前から欲しかった物が激値でget-☆
もっとゆっくり見たかったけど、時間がなかったので断念^^;
おもに、アジアン雑貨をまわった^^

家には大和芋仕込み?のお豆腐をおみやげに~
わさび醤油と良く合い美味~
一個、¥380・・・・こんなに高いお豆腐は初めてだよ~でも、ほんとに美味しかった・・たまには良いね~

夕方、6時に帰宅。
この頃、都内への電車に大分慣れてきたよ。
五反田~行くことが多くなり、楽しいなり・・・・・~のおかげかな~

コメント
杏宏ママ 2010/11/04 23:22
TOC平日じゃないと開いてない所ばっかりなんだよね~
なかなか行けないわ~><
料亭でランチも素敵~☆
今度、このコースで連れてって~
 杏チャン 2010/11/04 23:31
私はいつも、ディノスショップでTOCへ行くんだけど、今回の買い付けは初めて~
なんか?お店やってないと入れないとか???
ちょっと、調べてみようと思う。
平日じゃないと、やってないみただね~
でも、ここ、ほんとに良かったよ・・・行く手立てを考えとくよ~
しかも・・50%offでー☆買える
今度、買い物ツア~もかねて、行きたいよね~
杏宏ママ 2010/11/05 09:53
僕、お店持ってる~♪
 杏チャン 2010/11/05 20:45
まじで~♪♫
連れてってたもれ~
大好きなの~ウインドショッピングも~だよ・・・・笑
yukatroll 2010/11/05 10:53
>この頃、都内への電車に大分慣れてきたよ。
フフフフ、良かった。

市川に友人、鎌ヶ谷に従妹が住んでいます。
それで位置関係がわかりました。
わたしも三郷まではたまに出かけます。
といっても大きなショッピングセンターにだけれど。
 杏チャン 2010/11/05 20:54
えへへ・・・
以前は一年に一回も都内へ出ることはなかったです、とんだ田舎者で~^^;
飲み・・をきっかけに、行きたい、会いたいと思う気持ちは距離を超えるのですね~
自分で書いてて笑ってしまいました(#^.^#)
随分、出られるようになって、この頃乗換も少々ですが^^;

三郷って、新三郷のララポートや、IKEAのあるところかなぁ~
私もたまに出かけます。
鎌ケ谷は私のウチからはとても近い所なんですよ~車で10分くらです。
こんど、こちらの方にこられる時があったら、時間がある時は声をかけてくださいね~^^
三輪昌志 2010/11/05 22:06
今日のmomoさん、昨日の杏さん・・・みなさん豪華ランチだ~~!!
うらやましい・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする