TOC平日じゃないと開いてない所ばっかりなんだよね~ なかなか行けないわ~>< 料亭でランチも素敵~☆ 今度、このコースで連れてって~
私はいつも、ディノスショップでTOCへ行くんだけど、今回の買い付けは初めて~ なんか?お店やってないと入れないとか??? ちょっと、調べてみようと思う。 平日じゃないと、やってないみただね~ でも、ここ、ほんとに良かったよ・・・行く手立てを考えとくよ~ しかも・・50%offでー☆買える 今度、買い物ツア~もかねて、行きたいよね~
僕、お店持ってる~♪
まじで~♪♫ 連れてってたもれ~ 大好きなの~ウインドショッピングも~だよ・・・・笑
>この頃、都内への電車に大分慣れてきたよ。 フフフフ、良かった。 市川に友人、鎌ヶ谷に従妹が住んでいます。 それで位置関係がわかりました。 わたしも三郷まではたまに出かけます。 といっても大きなショッピングセンターにだけれど。
えへへ・・・ 以前は一年に一回も都内へ出ることはなかったです、とんだ田舎者で~^^; 飲み・・をきっかけに、行きたい、会いたいと思う気持ちは距離を超えるのですね~ 自分で書いてて笑ってしまいました(#^.^#) 随分、出られるようになって、この頃乗換も少々ですが^^; 三郷って、新三郷のララポートや、IKEAのあるところかなぁ~ 私もたまに出かけます。 鎌ケ谷は私のウチからはとても近い所なんですよ~車で10分くらです。 こんど、こちらの方にこられる時があったら、時間がある時は声をかけてくださいね~^^
今日のmomoさん、昨日の杏さん・・・みなさん豪華ランチだ~~!! うらやましい・・・。