アリエンティー<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>アリエンティー<m(__)m>
10年11月05日(金)

アリエンティー<m(__)m>

< おでかけ  | 日付変わってる(^... >
洗濯機が完全にイカレてから3日
必死で洗濯機探しが始まった。
しかぁし!!

何故に、この世の中に、洗濯機を購入して、2週間から一カ月かかるんだよ~
ありえな______________________________い!!
壊れたから買うのに、どうするんだし、洗濯・・・
今は空き実家に洗濯しに行ってるけど、これが、3週間近くなんて、時間がもったいない・・・
最悪だ<m(__)m>

おまけに、朝からトイレの排水が悪い
朝から水浸しになったトイレ掃除。
ポンプでやったけど、あまり良くなったきがしない。

今年は風呂釜にテレビに湯沸かし器・・・・
今年最後に?洗濯機・・
どんだけ_____________金がかかるんじゃい!!

朝から掃除、洗濯移動、洗濯機探しに全力をそそいで疲れた~
昨日、今日と家を留守にしたせいか・・・・汚い・・・家の中・・^^;


【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
43289点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
みたお 2010/11/05 21:55
そーなのよ!
壊れるときって何故か続けてくるんだよね・・
何だろうね・・あれって・・
うまくずれてくれればいいものをねぇ・・
ワシんとこはエアコンのリモコンが壊れた・・・
幸い1階と2階のエアコンが同じメーカーなので
両方使えたので良かったが・・・
 杏チャン 2010/11/07 03:04
ほんと、困っちゃうよね~
もう、これで今年最後にしてもらいたいです^^;

洗濯機は今日購入しました・・来るのは12月4日
あ~叫びたくなるほど・・遠い日・・・爆
三輪昌志 2010/11/05 22:03
↑そうそう・・・壊れるときは一気に来ますよね・・・。
時期なんだと諦めるしか無いのかな~~。
メーカーの・・・策略かも (笑)。
 杏チャン 2010/11/07 03:05
ほんとに、きた___________!!って感じ。
こればっかりは諦めるしかないのですよね~
電化製品用の積み立てがひつようですばい^^;
杏宏ママ 2010/11/05 22:24
うちは毎年何かを買い換えてる気がする。。。
うちのと実家のと両方家電を見ているから、そう感じるだけかもだけど、
先週、実家のレンジを買い替えたよ。
 杏チャン 2010/11/07 03:08
電化製品って、なんだか、良くなってくるのももちろんだけど、値段だってすごいよね~<m(__)m>
洗濯機に10~20万・・・いらんち!!
ウチは人数が減ったから、今までで、最も安いのを購入しました^^;
洗えればいいんだよ~!(^^)!と。
きこたん 2010/11/06 01:20
全くさ~!
お金がない時に限って…いつもないけど(笑)
ものが壊れるのが不思議だよね( ´△`)

うちの掃除機なんか、ビニールテープだらけだよヾ(@゜▽゜@)ノ
でも、まだ使えるから頑張れよっ!って励ましながら掃除してます(≧▼≦)
 杏チャン 2010/11/07 03:20
ウチも、頑張れよっ!!って、蹴飛ばしたのが悪かったのか???
全く、動かなくなってしまったよ~<m(__)m>

昔と比べると、性能が良くなった分、お高い^^;
オーソドッグスな物を購入しました
simple is the best-☆ とか言って、やっすいのを・・・これでいいのだぁ~
来るのは12月4日です(^^ゞ
そらくん 2010/11/06 22:01
そうそう、壊れるときはほんとに、いっぺんに来るよね~。
しかも、絶対に待てないものばっかりね・・(;;)
今年は洗濯機、換気扇、ヒーターのファンと回るものばかり壊れて、首が回らなくなりましたよ(@_@;)
 杏チャン 2010/11/07 03:18
そう言われてみると・・・ウチは水周りが多いかも^^;
風呂釜に湯沸かし器に、洗濯機にトイレ<m(__)m> いやだぁ~
待てないよね~
12月4日に来るけど・・・・どうするんでしょうね~壊れているのに・・・と

在庫をもたない、りょうはんてんー・・・なんとかせい!!と叫びたいですう^^;

そらくん・・・自分の首・・・肩こり・・・気を付けてよ~(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする