楽しい一日になりそうですね・・・。 ご主人大丈夫?? こんな事書いたら・・・怒られるかな・・・。 お孫さんたちと楽しい一日を過ごしてくださいね~~!!
ウチのは・・私と違って体育系なんです^^; これをとったら・・・何にもない(;一_一)・・笑 老化防止に、ちょうどいいかもを~
婆ちゃんだ~(笑) 楽しい一日になりますように(@゚▽゚@)
・・・・楽しみにしていたんだけど、子供が熱をだしてしまって<m(__)m> なんだか、がっかり・・してしまい・拍子抜けしてしまった~ 来週、試合を見に行ってきま~す^^;
うちのオムライスは野菜2のご飯1 みじん切りが大変なんだけど、ケチャップご飯とたまごの組み合わせは、最強みたいだよ。
小さい頃からの食生活って大事だよね~^^ なんでも、みじん切り・・これが大変でも一番だよー☆ 孫達は・・・悲しいかな・・野菜は全くだめ、お肉ばっかり・・ 嫁さんの実家にいるのでね~・・・何気に・・言えない私が・・・<m(__)m> オムライスは子供達の人気No1☆彡