海猿&大奥【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>海猿&大奥
10年11月06日(土)

海猿&大奥

< 白衣高血圧  | ワッフル♪ワッフル... >
金曜のレディースデー。

レイトショーで「海猿」。
3Dしかやってなかったので、それを観てきましたぁー。
こんな時間に更新してます。(笑)

うんうん。
やっぱり(仙崎)大輔君は不死身ですたい!!!
なかなか良かったですよー。
しかし、初3Dの割には、あまり意味をなして無かったような気も…。
うーーーーーーーーん。(笑)


本日(朝から)は、母の通院のアッシーをします。
夕刻に友人と「大奥」を観てきます。

すっかり、映画づいてます。



もう寝ないとなァー。
オヤスミナサイ。










【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
11260歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
deppara47 2010/11/06 04:27
(*^¬^*)おはようございます!
お母様のアッシーご苦労様です。
私も時々するんだけど、
たまに「ガソリン代」って、お金出してくるのね、
「いいよ」とか「気持ちだけ受けとるよ」って、一応断るんだけど、
年取るとわがままで頑固で、一度出したら引っ込めないらしいから、
ありがたくいたいちゃうんだけど。なんとなくばつが悪くてね~(^^ゞ
 はりそん705 2010/11/09 10:02
親孝行ですね。
お互いに。(笑)

ガソリン代はくれないけど。
あははははははは。
たまに、お昼ご飯代持ってくれます。
お互いさまですから!!!!
megulalala 2010/11/06 06:30
映画、いいですよねぇ~

って、我が家は相変わらずレンタルですが^^;
 はりそん705 2010/11/09 10:04
初3Dでワクワクしましたが、画面が暗かった。
もっと明るい作品の方が、立体感が分かりやすいと思います。
紗羅月 2010/11/06 08:58
3D映画ってなんか目が疲れそうです。
 はりそん705 2010/11/09 10:05
私も最初はそう思ってました。
が、意外と平気だったですよ。
友人は、付けたり外したりしてましたが…。
YGT 2010/11/06 13:09
映画しばらく見てないなあ。
うらやましいいいい。^^
 はりそん705 2010/11/09 10:06
映画weekでした。
SPに始まり海猿、大奥と、盛り盛り。(笑)
ケロケロママ 2010/11/06 19:56
海猿、人気みたいですね~。
堤さん見たさにSPかな~。大奥、感想アップしてね~
大奥、といえば週間文春に「嵐を食った女」という記事が載っているらしく
ニノが(彼に限らずなんですが)ケッコーな書かれ方をしているらしいです。
 はりそん705 2010/11/09 10:08
大奥。
コミックで読んでいたので、そのままでした。(笑)
吉原のシーンが一番面白かった。
おいらんを筆頭に、化粧がケバくって。(笑)
SP良かったですよー。
ほよほよ♪ 2010/11/06 20:37
ネタばらし、してる~
 はりそん705 2010/11/09 10:09
ごめぇーん。
ちょっとだけよん。ふふっふ。
きのっち 2010/11/07 03:38
海猿、3Dの意味なし?
良かった~ お金ケチって普通に観ておいて。(笑)
 はりそん705 2010/11/09 10:10
うんうん。
そう思った。
もっと、明るい画面の方が立体感が際立つとおもいますね。
2Dがやってれば良かったのですが、レイトショーは3Dのみでした。(爆)
mommomo 2010/11/07 08:13
3Dのプラネタリウム。 テレビでやってた~。

そういう時代なんですね~。 
 はりそん705 2010/11/09 10:11
うひょー。
プラネタリウムまでですか??????
それはスゴイ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする