ワッフル♪ワッフル♪【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>ワッフル♪ワッフル♪
10年11月07日(日)

ワッフル♪ワッフル♪

< 海猿&大奥  | 行って来ます。 >
ワッフル♪ワッフル♪ 画像1 ワッフル♪ワッフル♪ 画像2
今日はワッフル作っております。
ジョーさんに、また突っ込まれそう。(笑)

チョコチップ&ブルーベリー&イチゴです。

出来あがったら、それで仲間と女子会。
お茶で!ですけど…。

ただいま、ワッフルマシーンが大活躍してくれてます。




焼きあがりが楽しみです。














【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7010歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
ケロケロママ 2010/11/07 14:17
ワッフル、美味しそ~!!
画像だけでも(残念ですが(´・ω・`)
アップしてくださいね~!
 はりそん705 2010/11/09 10:15
リクエスト♪にお答えしました。(^ε^)-☆Chu!!
マーリー 2010/11/07 19:36
ワッフルマシーン!
便利そう・・・
たこ焼き器のようなもの??
ワッフル屋さん出来そうですね。
 はりそん705 2010/11/09 10:15
こういう機会が無いと、なかなかやらないのー。
箱に入ったまま。(爆)
kyo-ka 2010/11/07 21:28
いや~ん、美味しそう♪
この皿の数は何?!
一体、何人で女子会するの~?
美味しいワッフルをお茶のお供に、盛り上がりそうですね!
 はりそん705 2010/11/09 10:16
あははははははは。
沢山集まりました。
本当は、クリームの上にミントの葉が乗ってるのに、撮るのが
早すぎました。(爆)
きのっち 2010/11/08 18:14
ワッフル大会したい!!
甘いのから、甘くないやつまで。(〃∇〃)

それにしても...すんごい数。
何人集まったのでしょ?!
 はりそん705 2010/11/09 10:17
えへへへへへ。
スゴイでしょう!!!!
イチゴのワッフルが美味しかったでーす。(^ε^)-☆Chu!!
浜ジョー 2010/11/08 18:28
 ↑ やりたい、やりたい! ビールをおともに~♪

やっちゃうー!?
はりちゃんのエプロン姿も見たいしーーーー。(¬w¬*)ウププ

 はりそん705 2010/11/09 10:20
エプロン。
そこか!!!!!(爆)

サンドイッチにしても美味しいよー。(^ε^)-☆Chu!!
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20090809_rar.html
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする