観てません(悔)。そんなにいいドラマだったのか~。
そのうちすぐ再放送すると思いますよ。 橋田ドラマはドロドロしていて嫌いでしたが 今回のはドロドロなしよく作られてますよ。
僕も見てないや~。噂は聞いたけど・・・
中々いい役者が揃ってるよ。 ストーリーも見ごたえありだよ。
私も見てないです。 みなさんの評価はいいですよね♪
あの時間は難しいのかな~ 普段は見てないけど何となくみてたらハマっちゃった(^^) イモトがいい味出してたよ。
知らなかった~。 ドラマ自体の存在も、知らなかった~。 なんか、取り残された感が……(哀) うん
あまり宣伝していなかったのかな? 知らない人多いですよね。 ハナさんは忙しかったしね。 今日はいいお休みを~
ドラマやってることは知ってましたけど、 普段見ない野球を見ています。 日本シリーズが昨日、今日とすごいことになっているので(^^;
すごい見ごたえあったようですね。 延長戦が二日も続けてですからね。 どっちが勝ったんだろう?
知らなかった~~~、 最近は日本のドラマ、見てないもんで・・・、ごめんね・・・こんな答えで。
普段は私も見ないんですよ、あまり。 今回は始まりが休みの日にあたったので見入っちゃいました~