久しぶりの自炊【YOYO☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YOYO☆さんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりの自炊
10年11月17日(水)

久しぶりの自炊

< no title  | 謹賀新年 >
久しぶりにパスとを作った。
トマトソースに鶏肉(胸肉)、シメジ、アスパラ、なすび、&にんにく。
あとは、パンとコーンスープ。
うまかったけど、やっぱり俺は米派だな。

【記録グラフ】
水分
2リットル
水分(リットル) のグラフ
体重
75kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする