ダイエット59日目【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット59日目
10年11月22日(月)

ダイエット59日目

< ダイエット58日目  | ダイエット60日目 >
きゅうりが安く買えたので久しぶりにポン酢漬けを作りました。
きゅうりをザク切して、ポン酢と生姜(多いかなっていう位)とほんの少しのゴマ油で
あえるだけです。(超簡単!)
30分くらい冷蔵庫で寝ていただくと よりおいしいです。
おかずというよりツマミですかね?(笑)

【食事】
06:15  紅茶+生姜
06:35  ごはん+おかず(130g)
07:45  コールスローサラダ(110g)
09:20  紅茶+生姜
09:50  ゆかりおにぎり(90g)
11:30  きゅうりのポン酢漬け(98g)
12:30  ワカメスープ+生姜
13:50  ボイルウインナ1本+玉子焼き(82g)
15:50  紅茶+生姜
16:45  食べる煮干(3g)
17:55  ガリ(55g)
19:30  ガリ(65g)
20:40  みかん1個
20:50  食べる煮干(4g)



【記録グラフ】
朝の体脂肪率
34%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
57.9kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
24.7
BMI() のグラフ
コメント
ゆっち☆ 2010/11/22 14:33
こんにちは(^^)/
きゅうりのポン酢漬けって美味しそうですね♪
今度私も試してみます。
ブロッコリーのごま油あえも美味しいですよ。
ゆでたブロッコリーを切って少量のごま油と塩こしょうであえるだけです。
塩加減はしょっぱすぎないように適当に調節してみてね☆
 ちびおかん 2010/11/22 17:12
こんばんは。
ブロッコリの和え物もおいしそうですね♪
簡単そうですし、挑戦してみます。(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする