ダイエット60日目【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット60日目
10年11月23日(火)

ダイエット60日目

< ダイエット59日目  | ダイエット61日目 >
私は7月から禁煙を始めましたが もう4ヵ月半過ぎました。
旦那さんにも強引(笑)に禁煙をしてもらったところ
今日で1ヶ月 我慢出来ています。
私がダイエットを頑張れば、禁煙を頑張ってくれるかなと
勝手に思っていましたが、効果ありそうです。
・・・んっ? ダイエットの手を抜けないってことですね。シクシク

旦那さん帰宅後「飲みに行くぞ」・・・一緒にご近所の飲み屋さんへ
勤労感謝の日に働いてきたからですか?
ハイハイ、付きあわせて頂きますよ(泪)


【食事】
05:40  紅茶+生姜
06:10  ごはん+おかず(116g)
07:55  ゆかりおにぎり(85g)
09:20  ボイルウインナ1本+玉子焼き2個(85g)
13:00  おからサラダ(100g)
18:30  のどぐろの塩焼き、きんめ煮つけ、おでんの大根とこんにゃく

【記録グラフ】
朝の体脂肪率
33.8%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
57.5kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
24.5
BMI() のグラフ
食事の記録
505kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
17時
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [カン] 300ml(1人前) 141 kcal
19時
サントリー サントリーチューハイ 烏龍茶割り [カン] 335ml(2人前) 161 kcal
20時
サントリー -196℃ プレミアムグレープフルーツ [カン] 350ml(1人前) 203 kcal
  505 kcal
食事レポートを見る
コメント
天然まろん 2010/11/23 07:47
おぉ~。禁煙もダイエットもすげぇ~っす。
しかも、スクワットや腹筋までされてるし。

ん~勉強になるっす。おらもがんばるぞっと。
 ちびおかん 2010/11/23 12:52
はじめまして。
私も11月から参加させて頂いています。
みなさんの頑張りに比べたら まだまだ未熟者です。
継続出来るように頑張りましょう♪
ゆっち☆ 2010/11/23 12:03
おはようございます(^^)/ 頑張ってますね~♪
禁煙4ヶ月半、ダイエットは2ヶ月になりますね。
旦那さんも禁煙できそうでいい感じですね。
これからも継続して頑張ってくださいね~☆
 ちびおかん 2010/11/23 12:54
こんにちは。
いい感じは私も嬉しいです。
あとは継続!あるのみです。(^^)!
三輪昌志 2010/11/23 16:10
すごい・・・私が悩んでるところをクリアされてる・・・大先輩だ~~。
何とか両方(禁煙&ダイエット)、クリアしたいですね~~。
 ちびおかん 2010/11/23 19:40
こんばんは。
飲みに行ってきた私には三輪車さんに何も言えません(泣)
えらそうな事言ってゴメンなさい。
がっ! ここでヘコまないのです。(笑)
また明日から頑張ります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする