おはようございます(^^)/ 体重も体脂肪も順調のようで良かったですね♪ お腹大丈夫?無理せずゆっくり休んでね☆
こんにちは。(^^) お客様がいらっしゃって激痛です。(泣) 2~3日は おとなしくします。