ダイエット62日目【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット62日目
10年11月25日(木)

ダイエット62日目

< ダイエット61日目  | ダイエット63日目 >
「少しスカートがゆるくなったんじゃない?」
会社で後ろから歩いていた女の子に言われました。
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
自分じゃ気がつかなかったけれど 言われて嬉しかったです。
また頑張っちゃおう♪

会社の近くでスーパーが新規OPENしたので
1時間中抜けしてお買い物へ。。。
バームウォーターを1ケース購入。
1本=68円は安い?

【食事】
05:40  紅茶+生姜
06:00  ごはん+おかず(119g)
07:05  ハンバーグ(95g)
08:05  みかん1個
09:35  紅茶+生姜
10:10  シャケまぶしおにぎり(84g)
12:10  おからサラダ(100g)
13:55  ボイルウインナ+玉子焼き2個(81g)
19:40  刺身(マグロ、フクラギ)


【記録グラフ】
朝の体脂肪率
33.4%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
57.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
24.4
BMI() のグラフ
食事の記録
344kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
19時
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [カン] 300ml(1人前) 141 kcal
20時
サントリー -196℃ プレミアムグレープフルーツ [カン] 350ml(1人前) 203 kcal
  344 kcal
食事レポートを見る
コメント
liberty 2010/11/25 06:57
すごいですね。どんどん右肩下がり。
毎日、気をつけていることってなんですか? 良かったら教えてください。
 ちびおかん 2010/11/25 12:22
こんにちは。
少しずつでも落ちると嬉しい感じです。
気をつけている事は、よく噛んで食べる!(以前は飲み込んでいたんです)
少しの時間でカラダを動かす(もも上げしたり)、炭水化物は午前中に食べてしまう。
なかなか思うようにいきませんが(笑)
出来ることを少しずつでもいいからしよう!って思っています。
ゆっち☆ 2010/11/25 08:53
おはようございます(^^)/
服とか目に見える変化ってモチベーション上がりますよね♪
この調子で頑張ってくださいね~☆
 ちびおかん 2010/11/25 12:26
こんにちは。
目標に達したら、引き出しで眠っているリーバイスが
また はけるようになるかも♪
久しぶりのご対面の為に頑張ります。
三輪昌志 2010/11/25 16:43
着実に落ちてますね~~・・・。
すごいな~~~。
 ちびおかん 2010/11/25 16:58
実は・・・順調すぎてこの反動が怖いんです。(> <)
ゆっち☆さんに教えてもらった「継続」を
実行するのみです。(燃)
三輪車さんもスイッチオン!(代わりに押しちゃいましたよ)
浜ジョー 2010/11/25 17:07
褒められると、やる気また、出ますよねー!
私も褒められて伸びるタイプです。(笑)
 ちびおかん 2010/11/26 06:29
おはようございます。
褒められると嬉しいですよね?
いい気分になって、頑張れそうです。(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする