おはようございます(^^)/ 体重が増えていないのはいいと思いますよ♪ たぶんまた、ストンと落ちる時が来ると思います。 秤ダイエットだと暴飲暴食の危険がなさそうですよね。 私も少し生活に取り入れてみようかな? 昨日みたいな暴食しないですむかも・・・。
こんにちは。 有酸素運動をしていないから、変わらなくてラッキー♪ と思わなくちゃいけませんね。 100gだと多くても200Kcalくらいらしいです。 1時間だけ我慢すれば また食べられます♪ 少し食べすぎちゃっても またリセットしましょう。(^^)