こんにちは(^^)/ なかなかいい減量ペースですね♪ 一ヶ月に2~3キロ位がちょうどいいペースだと思います。 あまり早すぎてもリバウンドがコワいもんね。 ある程度しっかり食べたほうが間食しなくてすむかも・・・。 私は最近食欲に悩まされていてちゃんと食べてないときに 間食しちゃうみたいです(^^;) この調子で頑張ってくださいね~☆ 私も頑張ります!!
こんにちは☆ はい。お陰さまで順調です(´ω`*) そうなんです。いっつも停滞期に我慢出来ずに食べちゃってリバウンドします(>_<) なんか痩せてくると、満腹でも脳が食べろ~食べろ~って言うみたいですね(>_<) それにどう対応するかを今必死に考えています(笑) コメントありがとうございます☆ 一緒に頑張りましょう!