こんばんは(^^)/ すごいなぁ~、理想的な摂取カロリーですね♪ 1500以下に抑えるのってけっこう大変じゃないです? 私は昨日食べ過ぎちゃったけど今日は反省してまあまあでした。 でも、もう少し減らしたいです。 これからもお互い頑張りましょう☆
こんばんは☆★ ありがとうございます(´ω`*) 結構アバウトにつけてるんで、実際はちょっと違うかもしれません(苦笑) 炭水化物大好きなんで1500以下は好物が食べれないという意味ではちょっときついですね(>_<) 昼は外食でしたがサブウェイで食べたら結構抑えられました☆ 豆腐が結構腹持ちいいので、最近ご飯のかわりに食べてます(^ω^) どうにか無理なく痩せたいんですが難しいんですかねぇ(>_<) いつも励まして頂いてありがとうございます♪ 一緒に頑張りましょう☆