|
|
10年11月28日(日)
正直なカラダ<m(__)m> |
|
< 不完全燃焼
| no title >
|
気がついたら、日記が一日ずれていた・・・ 修正するのもなんだし・・・このまま・・・今日は土曜日の出来事に書き換えに^^;
カラダって、正直だなぁ~としみじみ思った日。 今日はムショウに買い物したく、又、そんな機会になった。 朝から、ちょこっと妹と時間の合間にユニクロへ。 久しぶりの買い物・・時間がなかったので、もうちょっと見たかったのだけど、後ろ髪をひかれる思いで帰宅。 ___________ちょい時間があき、急遽、夕方6時からS子と買い物。 昼間、もうちょっと見たかった思いが、楽しいショッピングに変わった(#^.^#) 寝巻系を買い、そのあと、カルデイで買い物。 昼間は牛角ランチを食べたのに、夜も何故か、肉系・・ S子に「お前、一日、肉ばっかりじゃん」(;一_一)って言われて・・・・・そうだよね~ なんだか、カラダが、お肉ばっかし要求している。
あっ・・・・・今日の買い物したい気分とこのおバカ食欲は、昨日のイライラは・・もしかして・・・女の子? 日にちは早め早めでこの頃大狂いしているけど・・・ 帰って来た時には・・やっぱし・・・だ<m(__)m> なんて、正直なカラダなんだと・・・呆れた。。。。。もう、無くなってもいいよ、生理・・・ なにせ、この時は買い物病と食欲増、イライラの3拍子、後、月に一度のかたづけ魔・・・・昔から変わらん・・こんなに正確もめづらしい~^^;
今日は、カロリーオーバーな食事だった。 体重が増えてきている・・・ご飯の量は少し減らさなくては・・・
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○ ②何かしらの体操をする。 ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ○ ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる ショッピング ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな? 床掃除
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|