不完全燃焼【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>不完全燃焼
10年11月27日(土)

不完全燃焼

< ちっちゃな・・みか...  | 正直なカラダ<m(... >
今日は、横から、予想外の用事が入り、朝から、おお狂いの一日・・
やっと今、カラダから~
って言っても、その前にゲームをしてたのだぁ~
ちょぴり、いらいらしてたんで、気分転換、私は音楽を聞きながら、ゲームをやると、結構まったりする。

叔母から電話、しかたがなく・・ってあんまり言いたくないけど、今日は気が進まなかった。
すき焼きを御馳走になった。
今日は酒は飲まないよ!!って言ったら驚かれた^^;まだ、飲みたくないので、やめて正解かな。
なんだ、かんだと拘束時間、昼の12時から夕方6時半・・疲れたよ。
今日はそれから二代目のテレビを買った。
来るのは一月の12日・・混んでるんだね~><
二代目は小さいテレビなので、そんなに選ばないで決めた。
やっぱ、エコポイントのある時に買った方が正解かなぁ~っと思った。

①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○
②何かしらの体操をする。
③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ○
④好きな事をやる時間を必ず取り入れる 
⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな? 机の上の細かいものかたづけ

思うようにいかない一日もあるよね~
なんか、不完全燃焼みたいで、すっきりせず、・・・・まだ寝られそうにないなぁ~
ってか、横でPcよこせ・・・と娘・・・・・早く寝ろよ~といいたい・・
あ~今日は最後の最後まで不完全燃焼だ~!!ぐれそうだ~


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.6
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
最低血圧(朝)
102mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
151mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
76664点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
2098kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
明治乳業 ホットミルク(1人前) 137 kcal
13時
すき焼き(1人前) 608 kcal
マカロニサラダ(1人前) 215 kcal
ホウレンソウのごまよごし(1人前) --- kcal
ご飯(1人前) 420 kcal
アスパラ(1人前) --- kcal
20時
ご飯(1人前) 420 kcal
餃子(1人前) 246 kcal
ホウレンソウのごまよごし(1人前) --- kcal
みそ汁(1人前) 44.7 kcal
大根(1人前) 7.2 kcal
舞茸(1人前) --- kcal
揚げ(1人前) --- kcal
ネギ(1人前) --- kcal
  2098 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2010/11/27 09:17
飲みたくない日だって有るもんね~

しかし、うちにもあと1台、アナログ君がいるんだよね~
どうしようかな?なくしちゃっても良いとも思ってるんだけどね~
 杏チャン 2010/11/27 10:10
うん、今回は完璧に胃を治して、少しでも年越し酒や、正月に飲みたいなぁ~って^^;・・・・そこ!です・・笑

私も本当は買うつもりはなかったんだけど、なんとなく、テレビを見てると画面の映像が違うじゃない~
して、来年には見られなくなることから、決めました~
後、リサイクル券がおおきいかなぁ~今だったら、無料同然かなぁ~って感じで^^
三輪昌志 2010/11/27 11:43
ぐれないでね~~ (笑)。
不完全燃焼だから・・・未来があると思いましょう。
お互い・・・完全燃焼しちゃったら・・・もうおしまい・・、になっちゃうかもよ(*´pq`)クスッ
 杏チャン 2010/11/27 23:58
ほんどだ~エネルギ~と思って、たくしますかぁ~
ある意味、パワ~を燃焼させなくっちゃね!(^^)!減らすべし・・・笑
みたお 2010/11/27 22:15
ワシもぐれそうな日あるよ~^^
完全燃焼したら・・「燃え尽きたでしゅ~」ってなるのかね^^;
 杏チャン 2010/11/28 00:00
そうですよね~
毎日がいい気分ってなかなかないですもんね~
燃焼を、消費に変えたいカラダです・・クスっ(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする