お掃除~聞かなかったことにしちゃおう~ お母様と和解しておいたほうがいいよ~ いらぬ後悔しないためにもね^^
ちゃ~んと、お片付けやりましたよ~^^ かたづけは、終わりがない・・笑 いや、本当に・・・・ふとよぎっては消える母の顔・・・和解する方向に~ やることがね~・・・口利かないで、メールで、私が昨年プレした、❀の写メとか送ってくんだよ~^^; 見に来なさい・・て言えばいいのに・・・日曜日会ってきます^^;
私はお母さんと喧嘩にならない(笑) さらりといつも流される(--;) 充実した1日で良かったね~( 〃▽〃)
母上の方が上手~(#^.^#) の娘さんですもの~きこさんはー☆ 歴史は繰り返す・・きっときこさんの娘さんとも、同じ関係に~^^えっ、私は・・・歴史は繰り返さない・・爆
なんとかなるさ~でいきましょうヽ(´ー`)ノ 穏便な和解を(笑) お母さんとマック、私も行きたーい。今度誘ってみよ( ´艸`)
ですね~なんとかなるさぁ~でいこうかと!(^^)! 母様、喜ぶよ~ 娘さんとじゃないと、なかなかマックやケンタッキーは行きづらいんだぁ~^^; 御馳走してくれると、なお嬉しい~(母の気持ち)・・・笑
こんばんは 食いしん坊です。 帝国ホテル、懐かしいです。改装してきれいになったんですよね。 私はあの古い建物しか知らないです。 お母さんと 美味しいお食事するのでしょうか? 仲直りしておいた方が、いいですよね。わだかまりは、ないほうがいいです。 小さいころ私は母がとっても苦手でしたが、、、自分が年を重ねるにつれて、そんな感情を抱かなくなりました。 なんでしょうね~。今は結構仲良しです。
帝国ホテルは子供の頃から行ってました。 綺麗になったけど、あのどっしりした感じは変わってませんよ~(#^.^#) なんとなく、古き良き時代の建物感が私は大好きです。 今回はホテルは野暮用で、気が進まないのですが、喧嘩する前からの約束だったので^^; でも、これを機会に和解しようかなぁ~って思ってます、 たぶん、母はそんなにわだかまっていないのではないかと・・・わだかまりは・・・私<m(__)m> 長引くと良くないので、ここまでにしようかと~あ~大人になったと・・・自画自賛><・・・・笑 頑張ってきます!(^^)!
お母さんおいくつなのでしょうか? 歳を取りすぎてると我がままになって 腹が立つことも多いですよね<喧嘩をした母 よ~く分かるなぁ・・・ ってもウチは96だけど^^; もう・・結構マイペースでこっちの仕事の予定とか 関係なく用事を言いつけてくる・・困っちゃうよ・・(@@;
母は昭和10年生まれです。 私の母は年を重ねるごとに、我儘になってきて、この頃、感情がもろ出てしまう>< みたおさんが思う・・その通りなんですよ~ えっ!!96歳って・・・それは、もう・・・長寿のお祝いです。 しっかりしてて、ほんとはとっても、息子孝行なのですよね~~ でも、まぁ、ここは・・いろいろ私達にとっては大変であって^^; でも、ウチの母にもみたおさんの母上のように、元気で長生きしてもらいたいと思ってます。 でも、みたおさんの母上まで、20年近く・・これ以上、言いたい放題言われると・・・考えない、考えない・・笑