調べ物【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>調べ物
10年12月01日(水)

調べ物

< モーニング  | 掃除DAY >
昨日にひきつづき、今日は甲状腺の方の病院
家から15キロの距離なんだけど、何せ、田舎の高速道路、20分で到着、業務終了。
今日は、この病院へ来ると、ショッピングコースになるので、それが楽しみ。
4時間位、うろついた^^
新しくできた100円ショップと、アンティークのお店、植木、それに全部時間を費やして、昼も食べずにまわった。
そして、今日は大収穫があった。
今日は時間がなくて、写真をアップできないが、明日~
リサイクルショップで見つけたんだけど、ボヘミアのお皿ゲット・・本物でした。
後、家においてある、ず~と気になってたワイングラス・・・調べてもわからなかったのが、今日わかった。
ドイツ製っていうのは感じてたんだけど、ドイツ製、レーマーグラス・・・値段は、以外に安値だったんだけど、もう10年位気になってた品物。
葡萄柄でとても可愛いの~なんだか、発見できて、興奮してしまった。
近いうち、写めで~

あ~買い物した後、ご飯作り、そのあと、調べ物して夢中になってたら・・・やばいんでないの~
明日はおかたづけdayda!!





①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○
②何かしらの体操をする。
③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ○
④好きな事をやる時間を必ず取り入れる テレビ観賞^^;調べ物
⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.6
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
最低血圧(朝)
89mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
146mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
食事の記録
1186kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
明治乳業 ホットミルク(1人前) 137 kcal
16時
卵焼き(1人前) 110 kcal
ご飯(1人前) 420 kcal
韓国のり(1人前) --- kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
20時
とんかつ(1人前) 80.7 kcal
ご飯(1人前) 420 kcal
天ぷらを煮た(1人前) --- kcal
温ヤッコ(1人前) --- kcal
  1186 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2010/12/02 01:37
お久~~です♪。
相変わらずイキイキと過ごしてますね~~^^。
それが・・・杏さんの魅力ですね~~。
 杏チャン 2010/12/02 12:07
こんにちわ~
結構、マイペースにやってます^^
年末は体調を崩さないようにが、目標かなぁ~、三輪車さんもカラダに気を付けてね~(#^.^#)
きこたん 2010/12/02 08:44
お昼も食べないで・・?@@;
よほど楽しかったと見える・・・・(笑)

私は本日中学時代の友人とランチのあとエステ☆あーーーーーこんな生活に慣れる自分が怖い・・w
 杏チャン 2010/12/02 12:10
うん^^;
趣味の世界に入ると食べるの忘れる・・・コン時だけだけど~楽しいんだよね~

私も明日は久しぶりの婆会なんだぁ~エステかぁ、いいなぁ♫♪
この生活、できれば私・・やめたくない・・・でもお金が~~~一緒や・・笑
杏宏ママ 2010/12/02 09:11
マイペースお買い物だーーーーーー!!!
いいなぁ~子ども抜きが良いよ!うんうん。
 杏チャン 2010/12/02 12:17
そうだよね~
気がつくと、こんな買い物はお子チャマがいるとできないんだよね・・・
杏宏ママチャんはオチビちゃんもいるし、仕事もある、なかなか自由な時間ってないのかもしれない。
そう考えると、私、大分、自由にやってるんだね~^^;
考え方って、ちょっと違う視点からみると、急に、楽しいワールドがひろがる・・Thank you
杏宏ママちゃんも、子育てが終わったら、♫♪、来年、買い物行こうね~(#^.^#)
yukatroll 2010/12/02 13:05
ボヘミアのお皿と、レーマーグラス…
気になるなぁ。
フフフフ。
はやく写真見せてチョ♪
 杏チャン 2010/12/03 01:06
今日の日記に載せるから見てね~(金曜日)
まだ、日記は書き途中になっちゃうかもしれないけどさぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする