|
|
10年12月01日(水)
調べ物 |
|
< モーニング
| 掃除DAY >
|
昨日にひきつづき、今日は甲状腺の方の病院 家から15キロの距離なんだけど、何せ、田舎の高速道路、20分で到着、業務終了。 今日は、この病院へ来ると、ショッピングコースになるので、それが楽しみ。 4時間位、うろついた^^ 新しくできた100円ショップと、アンティークのお店、植木、それに全部時間を費やして、昼も食べずにまわった。 そして、今日は大収穫があった。 今日は時間がなくて、写真をアップできないが、明日~ リサイクルショップで見つけたんだけど、ボヘミアのお皿ゲット・・本物でした。 後、家においてある、ず~と気になってたワイングラス・・・調べてもわからなかったのが、今日わかった。 ドイツ製っていうのは感じてたんだけど、ドイツ製、レーマーグラス・・・値段は、以外に安値だったんだけど、もう10年位気になってた品物。 葡萄柄でとても可愛いの~なんだか、発見できて、興奮してしまった。 近いうち、写めで~
あ~買い物した後、ご飯作り、そのあと、調べ物して夢中になってたら・・・やばいんでないの~ 明日はおかたづけdayda!!
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○ ②何かしらの体操をする。 ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ○ ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる テレビ観賞^^;調べ物 ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 明治乳業 ホットミルク(1人前) |
137 |
kcal |
| 16時 |
| 卵焼き(1人前) |
110 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
420 |
kcal |
| 韓国のり(1人前) |
--- |
kcal |
| キムチ(1人前) |
18.4 |
kcal |
| 20時 |
| とんかつ(1人前) |
80.7 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
420 |
kcal |
| 天ぷらを煮た(1人前) |
--- |
kcal |
| 温ヤッコ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1186 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|