|
|
10年11月30日(火)
モーニング |
|
< no title
| 調べ物 >
|
|
アラ~、たちまち、末日じゃ~ どんどん、暮れがおしせまってくるのに、忙しいけど、呑気な気分になった今日。
昨夜は早寝したせいか?体調はほぼ回復。 生理中だから、しょうがないんだよね~ 朝8時30に家を出て朝日を浴びながら、総合病院に向かい、すぐ血液検査・・・ドえりゃ~混んでいた>< 待ち時間、一時間・・・もうだいたいこの病院パターンはわかっていたので、初めてだが、院内カフェにgo~ ウフッ・・一人カフェ ちょっと贅沢かなぁ~って思ったけど、これがしたかった(#^.^#) とっても美味しくモーニングセット、そして、用意してきた書き物もここでコーヒーを飲みながら済ませた。 その後、診察まで、一時間待たされたけど、そんなに嫌な時間ではなかった。 貧血の方は大分良くなってきてると言ってた。後は3ヶ月後に受診。 ってか、血圧の方がはるかに、問題だ!!薬がまったく効いてないのと一緒、たぶんこの薬が合わないんじゃないかな? もう、飲み始めて3カ月、効果なし・・・
12時30に終え、ダッシュで空き実家で洗濯。 その後、、ダッシュで用を済ませ、録画できないので、韓国ドラマを見るために帰宅。 ってか、テレビ買ったばかりなのに、番組と録画機能がおかしい。 明日、メーカーに問い合わせなければ<m(__)m>
それから、まったりした時間を過ごしてる。 なんて、いい一日だったんだろう~ 一昨日から、昨日夜まで、末娘と口を利かない時間を過ごしていたので、今日はいい一日を過ごせた。 明日は甲状腺を診てもらっている病院だが^^;年内は明日含めて、2日で病院の診察も終わる。 少しづつ、用を終わらせたいと思う。
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○ ②何かしらの体操をする。 ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ○ ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる テレビ観賞^^; ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・書き物、
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| モーニングセット(1人前) |
--- |
kcal |
| 16時 |
| ノリ巻き(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 明治乳業 ホットミルク(1人前) |
137 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
420 |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
44.7 |
kcal |
| キャベツ(1人前) |
--- |
kcal |
| 舞茸(1人前) |
--- |
kcal |
| 揚げ(1人前) |
--- |
kcal |
| ィカフライ(1人前) |
--- |
kcal |
| キャベツサラダ(1人前) |
--- |
kcal |
| 卵焼き(1人前) |
110 |
kcal |
| 大根おろし(1人前) |
14.4 |
kcal |
| |
726 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|