もう2回目ですか? あと何回あるのー? テレビにまたがる猫ちゃん、最近多いよね。 薄くなったらからなー、テレビ!^^
この時期になると多くなりますねー。 ご自愛の程を・・・
年内にあと何回? 忘年会が多いってことは 付き合いが多いって事だもんね^^
2回目( ̄口 ̄∥) すごい!! 付き合いが広い事は良いことです。 素敵なコンサートだったようですね~~^^。
あら、comは、1回目でした。 美味しかった~