えーそんなに効くの??? 私は整体で手の痛みと肩の痛みを治してもらえました。 でも、全身固いらしい、、。 また、来週行ってきます! ところで、鍼灸はいくらぐらいなの?やっぱ10分¥1000位?
私には合っているようです。 久々だったので…。 というより、先生曰く“酷い”状態だったせいで、いつもは痛くないのですけど 強烈でした。 耐えましたけど。 ふふふっふ。 腰の故障時にお世話になった先生です。 私が行ってる所は、1時間4,000円です。 実際は1時間半やってくれましたが、超過分は取られません。 良心的。
相方も月1で鍼に通ってますが効果のほどは??さっぱりなのだとか。 毎回、線香臭くなって帰ってきます。
個人差はどうしてもあるみたい。 私の場合は、テキメン。 全然違う。 回らなかった首が回る。 バリバリだった肩が柔らかくなってる。 もぐさの香りは、必ずまとって帰ります。 電車だと、ちょっと恥ずかしい。柱| ̄m ̄) ウププッ
ハリーポッター観たのかと。^^; 今回は面白かったよー、お勧め♪
そうなの???? TVでやっても観るかしらん???ふふふっふ。