やっぱり靴下用意したりするのですか??
うちは靴下制はないですねぇ~ 用意したところで、入らないし~あはははは
うちはゲーム関連は与えていないので 小5の娘の要求は洋服ばかりですねえ。 ちょっとかわいそうかもなあ。
うちの場合Wiiは、体を動かすものしか与えていないんだ~ 最近、ネットの無料ゲームを覚えてきて、ビックリだよ~TwT 洋服良いじゃない!おしゃれさんになるわよ~
ママのとこはサンタが枕元にくるバージョンだよねぇ。 任務はまだまだ続きそうだね。
枕元なのよ~ まだ、車から出してくるのと、ラッピングもしなくちゃだし~ そして、当日の枕元までのお届け~ 任務終了は深夜3時の予定です。。。
うちも早く買わなきゃ・・・娘のものは完売だったらどーしよ・・・ いつもながらギリギリじゃないとやる気にならない><
去年は限定品で、もう売ってなくって、ヤフオクだったからなぁ~ 1000円しないものが、4000円になっちゃったよ・・・ 遅くなるほど、その危険があるからさ~
ワクワクだねぇ~☆ 私のWiifitは三男が買ってくれたの~(^^)v
うちにもあるけど・・・僕いつやるんだろう・・・
1那由他円でサンタ代行引き受けます! 但し、お子様へのプレゼントは別途ご用意下さい。 内容は以下の通り・・・ ・ばぅ♪サンタ 1人 ・サンタの出入り口の煙突(特注エレベータ付)1本 ・降雪装置(パウダースノー) 10台 ・空飛ぶトナカイ(サイボウグ式)20頭 ・空飛ぶ橇(10人乗り)1台 ・演出装置(3D演出) ・記念録画(ハイビジョン3D) ・スモーク(ドライアイス10t使用) ・コーラス(うぃんふぃるはーもにー(交渉中?)) ・その他(周辺の交通規制料金、近所迷惑料等) ※一部開発中のため、ご希望の日にできない場合がございます。予めご了承下さい。 料金は全額前払いだよ♪^^
宝くじで3那由他当たったら、お願いするわ~
オイラ、自転車が欲しい~。
宝くじで3那由他当たったら、買ってあげる~
世のサンタさま。 希望が叶えられなかったら、何て釈明するのかな。 (^ー^* ) フフフフ
一回あったんだ~ 娘の欲しいものがなくて、似たもので「デラックス」って書いてあるのにして 「サンタさん、もっといいのをくれたんだね」って言った・・・ いいものになってれば、文句言うことも無く、ご機嫌でした~^^;
サンタ業務・・・お疲れ様~~。 でも少し楽しんでるみたいだね~~^^。
どうせなら、楽しんでやらないとね~
マリオスポーツかああ。 ナイス変換。^^
でしょう~ マリオには、変わりないもんね~ と屁理屈母ちゃん♪
チビ助のプレゼントは決まったし! サンタさま~~ ワシ・・・心休まる老後が欲しい~~♪
僕は宝くじが当たってほしい♪
準備万端だね。 うちもそろそろ買いに行かないとな。 下の子のが限定品らしいから ちょいと怖いのね~ まだあるかな・・・
限定品!? 僕は去年それで痛い目を見たよ・・・ 早く見ておいたほうがいいよ~!!
準備は相変わらず大変だね>< でもその分おちびちゃんたちの当日の笑顔が楽しみだねぇ~(*´ェ`*) パパさんのお車は期間限定サンタの倉庫に大変身w うっかりお迎えに使ってバレないようにしないとだねw 僕は美味しい羊の丸焼きがたべた~い!
週末はうっかり危険がありそうだから、早めに家に入れないとね。 で、腰大丈夫か?
脂肪以外のプレゼントがほしいなぁ...(^^; もうお子さんはネットの無料ゲームとか覚えてきたんですか! はやいな~。 うちは最近PCにすこ~~~しだけ興味を持ち始めたってとこかな~。
いらん事は、すぐに覚えてきますわ・・・ PCは、将来的に使うものだから、慣れさせておいたほうが良いかなって、思ってるんだ~ けど、僕のPC壊されるのは勘弁なので、子供用が別にありますよ~
ウチにもサンタが来ないかな? 酒もって・・・・
世界平和さんが、酒持ってうちに来るも、ありだね~
職が欲しい…σ( ̄∇ ̄ )
おぅ!切なる願い~☆ でも、主婦楽しんでるよね~ きこパパがものすごい稼ぎになるって言うのも、有じゃない?
希望の色があって、ひと安心てとこでしょうか(*^_^*) よかったね。 今年は子供たち どんな顏をするか・・楽しみだね。 業務遂行 お疲れさまでした。
何とか、無事任務が遂行できそうです~♪
私も、チビ達のクリスマスプレゼントをちょびっとづつ揃えては、車の中^^; 結構、いい隠し場所だよね~ 娘のをまだ用意してないから、なんとなくひがみそうで^^; お金もかかるけど、選ぶ楽しみもあるかなぁって♫♪
サンタさんへのお手紙書いてるからね~ なおのこと、見つかるわけにはいかないんですわ~☆ うふふ。楽しいよね~♪
手に入ってほっとしたね。 我が家はツリーの下と決まってたかな。 そういえば、昔ハリーの杖を希望されて、困って、英語で無理~的な内容の 手紙を書いたよ。
ハリーの杖かぁ~ 僕だと手作りしちゃいそうだ~(笑)
サンタさんが、ぼくににも何かくれないかな?夢をみてるの。
僕には宝くじのあたりをおくれ~♪
作りもの上手なの?ブーケもきれいだったよね。 杖も作っちゃうかもなんだー すごっ!
上手かどうかは、わかんないけど・・・ 韓国紙粘土とか使えば、軽いし、艶とか出せば、綺麗に見えちゃう~かなぁって・・・