|
|
10年12月14日(火)
若返ったって言って? |
|
< 寝・・・豚<m(_...
| 本日は快調 >
|
全く、毎日どっか、こっか、調子が悪くて歯がゆい自分(-"-) でも、不思議と掃除だけはできるんだよね~ 毎日頭痛がしてて、いつもは薬を飲まないようにしてるんだけど、今日は飲んだ。 今日はね、美容院へ行きたかったから。 いつものイケメン君?^^;に電話をして、出来る時間に予約。 薬を飲んで、let,s go~ ヘアダイをやって、ちょっと若返ったたかな ルンルン((´I `*))♪ 今日は混んでいたので、カラ~は違うスタッフの人、でも仕上げは彼が仕上げてくれた…やっぱ嬉しい♡ 旦那が帰ってきた。 私にしては珍らしく聞いてみた「どう?ちょっとは若返ったかな???」って? ん_____________________________。(´Д`;)/ヽァ・・・ 聞く相手を間違えたな・・チッ!! 「何が?」あ~やっぱり、こいつに聞くのは無駄なりよ・・・ 薬も効いてきたせいか、気分も良くなり、買い物と片づけをちゃっちゃとやった。 夕飯作りもめんどくさい、この頃だったけど、本日は全部手作り・・普段は???内緒
この頃睡眠時間が長すぎるからかな~この片頭痛。 なるたけ薬は飲みたくない、寝るのが良いか??もうちょっと様子を見よう。
今年は毎年恒例の忘年会を全キャンしてしまった>< 大分寂しい気がするけど、胃が良くならないので、お酒も飲みたくないという有様。 こんな事は一回もなかったんだけど、要注意かなっと思って、おとなしくすることに決めた、 酒は飲みたい時に飲むのが一番だー☆
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○ ②何かしらの体操をする。× ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 × ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる 美容院 ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・洗面所掃除、台所、その他etc~,家計簿付け、途中
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|