年末は行事が多いから無理しない様にして下さいね。。 咳は長引くと怖いですよ。。。 運動も疲労が残らない程度に頑張って下さい(*^_^*)
本番前に咳が止まらないのは 困るね・・早く直しておいで^^ 運動も無理は禁物! ニャンコのドアップ・・・(@@;(爆)
続けることが大事だから、焦らずにね~♪ 何だか、私も鼻と喉のダブルパンチ。 外へ出るのが、怖いね~。
風邪ですか? 大丈夫ですか?
焦らないでくださいね~~、まずは身体を直しましょうね。
ねー、このにゃんこちゃん「熟猫」ちゃんかなー(笑) 長男君も、さのっチャンもお大事にしてくださいねー^^;
猫の顔拡大ですね、咳早く治ると」良いですね。