|
|
10年12月28日(火)
仕事納めです |
|
< no title
| no title >
|
1年の仕事、お疲れ様でした。ということで仕事納めです。 ま、それはともかく、今年は僕にとってはいろんなことが起こりましたけど、なんと言っても劇的な変化は、「禁煙」そして人間ドックに基づく各種欠陥箇所の対応でした。 痛風は昔から指摘されていたのですが、今年は痛風薬を継続して飲むようになりました。 また、高血圧、高脂血症なども薬で治療を始めました。 ことの発端は、タバコ税の大幅値上げと人間ドックでの要医療でした。 いままでも、これらは何とかせないかんなと思っておりましたが、禁煙という27年間のタバコ生活との決別を目指したことが一番大きな動機だったと思います。 禁煙は、チャンピックスという薬治療のおかげで成功し、治療完結から2ヶ月近く経過しましたが、今のところタバコを吸いたいとは全く思いません。 このまま頑張らねばと思っております。
さ、今夜は今年最後の忘年会です。 道後の山の手ホテル オールドイングランドであるんですよ。 ちょっと贅沢な忘年会でしょ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|