|
|
11年01月27日(木)
2店目 |
|
< 検討結果は?
| 記録のみです >
|
|
寒くて階段に行けずにPCの前におります。(^^;
今日は本社のあと、2店目の研修です。 あ! えっとですね、会社は回転寿司やドーナツ屋さんを経営してます。 社員なので、全部の仕事を覚える必要があるようです。(爆) ↓ この会社です。(^^) http://www.please-grp.com/index.php
はぁぁ階段してきます。。。
明日 家を早く出ますので日記を書くのは夜になると思います。 申し訳ございませぬ。 巡回・・・出来そうにありません。本当にゴメンなさいです。 明け方、除雪車の音で起きなきゃいけないので寝ます。(^^; ワガママですみませぬ~。
【食事】 06:05 紅茶+生姜 06:40 ごはん+おかず 08:55 青汁 13:45 シャケご飯+ゆで卵+チキンサラダ+あさり汁 20:30 唐揚2個 20:55 エビス350缶 21:20 琉球ハイボール+唐揚3個 21:50 茶碗むし
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|