息子とバイク【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>息子とバイク
11年01月29日(土)

息子とバイク

< なかなか起きれませ...  | 侍ブルー >
息子とバイク 画像1 息子とバイク 画像2 息子とバイク 画像3
息子が4ヶ月間全く無視していた末に、やっとバイクに乗り始めた。
故障を直し、、今回は、バイクに乗っている友達をみつけたらしく,一緒にツーリングしている。
仲間がいるのはいいことかも。

今日は朝のクラスの後は久々に旦那と、まったり、、、

明日は仕事なのでゆっくりします。

写真1:今朝の空
写真2:息子とバイク
写真3:早目のお誕生日プレゼント

【記録グラフ】
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
   
【食事の記録】
15時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
16時
ヴェトナムロール(1人前) --- kcal
  277 kcal
コメント
YGT 2011/01/29 14:35
ヴェトナムロールが気になります?
どんなの?^^
 どんぐり27 2011/01/29 17:01
http://www.smh.com.au/ffximage/2009/01/06/vietnameseroll_wideweb__470x...
ロールパンに、ポークスライス、人参、ネギ,コリアンダー、チリ、フィッシュソースをふりかけたもの.出来立てが一番、じゃないとパンがソースでぐちゃぐちゃになってします。でも不思議に美味しいです。
うみのおとこ 2011/01/29 20:39
バイク、友達と安全に楽しんでほしいですね
プレゼントはライダーズジャケット?かっこええねー
 どんぐり27 2011/01/29 21:27
息子は今年21歳。こっちでは法律的には18歳が成人なのですが、21歳が日本で言う成人式のような特別な誕生日です。お誕生日は5月なんですが、ライダージャケットが必要なのですこし早いプレゼント、、、とても喜んでいます。
一度怪我をしているので、今度は慎重ですよ.それに一緒に走る友達がいる事は良い事です。
打ち水 2011/01/29 21:15
安全運転はもちろんですが、親に心配かけて欲しくないですよね。
 どんぐり27 2011/01/29 21:28
一度心配かけられてますから、でも今回は仲間が出来たので色々学んでいます.良い事だと思います。
ダックスRON 2011/01/29 21:40
写真のポーズカッコいいですね 自分もスクーターよりバイク欲しいけど
今は経済的に所有するのは無理かな 写真見て楽しんでます。
 どんぐり27 2011/01/30 09:01
彼もこれからもっと貧乏になりますね、、、
紗羅月 2011/01/29 21:56
バイク、いいですよね。
かっこいいイメージです。
 どんぐり27 2011/01/30 09:02
凄く喜んでいます
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする