ヴェトナムロールが気になります? どんなの?^^
http://www.smh.com.au/ffximage/2009/01/06/vietnameseroll_wideweb__470x... ロールパンに、ポークスライス、人参、ネギ,コリアンダー、チリ、フィッシュソースをふりかけたもの.出来立てが一番、じゃないとパンがソースでぐちゃぐちゃになってします。でも不思議に美味しいです。
バイク、友達と安全に楽しんでほしいですね プレゼントはライダーズジャケット?かっこええねー
息子は今年21歳。こっちでは法律的には18歳が成人なのですが、21歳が日本で言う成人式のような特別な誕生日です。お誕生日は5月なんですが、ライダージャケットが必要なのですこし早いプレゼント、、、とても喜んでいます。 一度怪我をしているので、今度は慎重ですよ.それに一緒に走る友達がいる事は良い事です。
安全運転はもちろんですが、親に心配かけて欲しくないですよね。
一度心配かけられてますから、でも今回は仲間が出来たので色々学んでいます.良い事だと思います。
写真のポーズカッコいいですね 自分もスクーターよりバイク欲しいけど 今は経済的に所有するのは無理かな 写真見て楽しんでます。
彼もこれからもっと貧乏になりますね、、、
バイク、いいですよね。 かっこいいイメージです。
凄く喜んでいます