侍ブルー【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>侍ブルー
11年01月30日(日)

侍ブルー

< 息子とバイク  | 新学期の始まり >
侍ブルー 画像1
これから仕事、、、行ってきます。

日本Vsオーストラリア.日本が延長時間で勝ったようですね。
今日は仕事なので朝2時からは見れませんでしたがなかなか良い試合だった様です。

写真:お仕事に行っちゃうの?とゲンちゃんが聞いています。


【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
12時
ハムサンド(1人前) 284 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
クロワッサン(1人前) 224 kcal
18時
パスタ(0.5人前) 224 kcal
21時
クロワッサンもハムとチーズサンド(1人前) 310 kcal
  1534 kcal
コメント
taka_ 2011/01/30 09:15
お仕事ご苦労様です!
相手がオーストラリアと聞いて、ちょっと複雑だったのではないですか?
オーストラリアはタトゥーの選手が多いですね!こっち以上かも?
日本はイメージが違うので極端に少ないですが。あれって元に戻すの大変なんですよね!
 どんぐり27 2011/01/30 19:05
>相手がオーストラリアと聞いて、ちょっと複雑だったのではないですか?
いえいえ、もう慣れています。
>オーストラリアはタトゥーの選手が多いですね!
特にここ10年くらい凄いですね。
ハナユビ 2011/01/30 09:29
オイラも見てなくてさ。
今日は、ちょっとスポーツ番組の追っかけやらなきゃ☆
うん
 どんぐり27 2011/01/30 19:06
こっちでは有料TVで見せてたので、家はどうせ見れなかったようです、、、今朝ネットでハイライトをみました。
みたお 2011/01/30 09:30
そういえば昨日は日本vsオーストラリア・・・
とりあえずオーストラリア応援で、心の中では
日本ガンバレ!
って感じなのかな?
いずれにしてもお疲れ様です^^;
ゲンちゃんのまなざしが・・・・カワイイ・・
こりゃ違反だなぁ・・
 どんぐり27 2011/01/30 19:13
>とりあえずオーストラリア応援で、心の中では日本ガンバレ!って感じなのかな?
全くそんな事ないですね。両方同じくらい好きですよ.どっちが勝っても嬉しかったですね。
tomytomy 2011/01/30 09:34
どんぐりさんは、複雑な心境の決勝戦でしたか?

オーストラリアチームは高さがあって手ごわいけど、
すぐ、疲れちゃうだろうって勝手に予想してたんですけど、
強かったぁ。どちらが勝ってもおかしく無かったですね。
 どんぐり27 2011/01/30 19:16
オーストラリアいいチームですよ。良い選手いっぱいいますもん。
大好きですね.彼らは強いです.体力あります.でも今回は日本のデフェンスの良さじゃないですか?川島選手凄かったです.若い人が育つのを見るのは良い事ですよね。
ダックスRON 2011/01/30 10:16
自分も後半戦の途中で眠ってしまい 日本の勝利 朝カラダカラで知りました。
絵に描いたような素晴らしいボレーシュート ニュースで涙出ました。
ゲンちゃんの気持ちよく解りますわ。
 どんぐり27 2011/01/30 19:17
>ゲンちゃんの気持ちよく解りますわ。
Ron君も同じなんでしょうね。
杏宏ママ 2011/01/30 10:19
うーーん。どんぐりさんには、複雑なんだろうなぁ~・・・・
 どんぐり27 2011/01/30 19:18
もう吹っ切れてますね.でも侍ブルー好きですよ.サッカルーも大好き。
同じくらい好きだからいいです。
きこたん 2011/01/30 23:04
私も朝に勝利を知りましたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

どんぐりちゃんは、どっちとも味方だよね♪
 どんぐり27 2011/01/31 05:36
>どんぐりちゃんは、どっちとも味方だよね♪
ハイ、選べませんね、、、
YGT 2011/02/01 11:32
内容的にはオーストラリアが押してましたね。
フェアプレーのいいゲームでした。^^
 どんぐり27 2011/02/01 20:20
でも今回は試合終了直前もゴールなかったですね。オーストラリアは最後の最後に強い筈なんだけど。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする