新学期の始まり【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>新学期の始まり
11年01月31日(月)

新学期の始まり

< 侍ブルー  | 心機一転 >
今月最後の日。
今日私はお休み、でもクラスが二つ。
8時のクラスから帰宅.夕方まで時間があるので掃除と洗濯。
これって全然休みじゃないですよね。

今日から長い夏休みの末、新学期が始まりました。娘も学校です。
彼女の場合、病気とか色んな事で高校2年生を留年。
頑張ってくれると良いんですが、、、


今日も暑くなるぞー

【記録グラフ】
万歩計
8600歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
紅茶(1人前) --- kcal
10時
ハムサンド(1人前) 235 kcal
15時
焼きそば(1人前) 396 kcal
  631 kcal
コメント
taka_ 2011/01/31 09:23
南半球でもやっぱり暑いときが夏休みなんですか?
冬休みが暑くちゃおかしい?(^_^;)
新学期始まりですか?ところ変わればいろんな行事も変わって面白いですね。
 どんぐり27 2011/01/31 09:28
夏休みが長いのは定番ですね。こっちの新学期は2月.大学はだいたい3月って決まってます。
なので私は後一月お休みが、、、でも予習勉強始めました。
杏宏ママ 2011/01/31 09:40
そうかぁ、夏休みなのかぁ~
こちらは凍えるさむさっすよ><
 どんぐり27 2011/01/31 11:34
そう、子供達はもうおしまいだけどね、、、
ハナユビ 2011/01/31 23:58
夏休み…、半年後の世界だよ…(泣)
去年、猛暑であんなに夏が嫌だったのに、今は無性に恋しい…。
うん
 どんぐり27 2011/02/01 04:58
>去年、猛暑であんなに夏が嫌だったのに、今は無性に恋しい…。
そうでしょう?私はもうちょっと涼しくなってほしいわ、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする