南半球でもやっぱり暑いときが夏休みなんですか? 冬休みが暑くちゃおかしい?(^_^;) 新学期始まりですか?ところ変わればいろんな行事も変わって面白いですね。
夏休みが長いのは定番ですね。こっちの新学期は2月.大学はだいたい3月って決まってます。 なので私は後一月お休みが、、、でも予習勉強始めました。
そうかぁ、夏休みなのかぁ~ こちらは凍えるさむさっすよ><
そう、子供達はもうおしまいだけどね、、、
夏休み…、半年後の世界だよ…(泣) 去年、猛暑であんなに夏が嫌だったのに、今は無性に恋しい…。 うん
>去年、猛暑であんなに夏が嫌だったのに、今は無性に恋しい…。 そうでしょう?私はもうちょっと涼しくなってほしいわ、、、