一周年おめでとうございます。私もカラダカラ同級生です。 これからもここでの交わりを大切にしていきたいですねえ。
はい、普段ではあえない色んな人とあえました.これからも宜しくね、、、
なんかもう、随分と昔からの知り合いのようなf(^^; カラダカラ記念日だね、2月1日…私も初出勤記念日です☆(*´∀`*) 頑張るね(p^-^)p
わーい、きこさんとは色んな祝いが重なりますね.今日はいい日になったでしょうか?
私も今日から管理者完全復帰。 お互い頑張ろうね。
>私も今日から管理者完全復帰。 富士山太郎さんも完全復帰ですか、、、良い出会いが出来て良かったです。これからもお互い頑張りましょう。
1周年おめでとう! 南半球って季節が逆だから、日記も何か新鮮! ワタシも今日から休暇です!(* ̄∇ ̄*)うへへへ
>南半球って季節が逆だから、日記も何か新鮮! そう言って頂けると光栄です〜 私は台湾情報が目の前にあって嬉しいです.いつか言ってみたい所です。
1周年おめでとうございます~ 私も今日から心機一転。 がんばらなきゃ!
今日はジム2回いったよ〜 頑張りすぎたかな?
あら、ほぼ一緒に始めたくらいなんだね~ 心機一転!頑張ろう~♪
そうなのままさんとは殆ど同期生、、、これからもがんばろうね〜
オメデトウゴザイマス。^^ 暑さに負けずがんばってください。
>暑さに負けずがんばってください。 いえいえ、負けてます。今日は40度超したぞ!夜9時の段階で33度。 今夜はクーラー付けて、ラウンジで寝ます.ベッドルームまではクーラー届きませんから、、、 今週1週間こう言う感じらしいです。
私も職場の仲間に勧められて 1年ちょっとかな お蔭様でいい健康管理が続き みなさんからの楽しい情報も入り カラダカラを見るのが 毎日の楽しみとなっています。 これからもRON共々 よろしくお願いします。
こちらもゲンちゃん共々よろしく。 良いワンちゃん仲間が出来たと喜んでます。
1周年おめでとうございます カラダカラのおかげでいろんな人のいろんな意見も知ることができてます 2年目以降もよろしくおねがいします
こちらこそ宜しく、、、
1周年記念おめでちょ~☆ オイラと1か月違いなだけだったんだね~。 これからもよろしくぅ~ねっ!! うん
そうなの.前にもいったけどコメントを返す様になったのも、ハナユビさんは最初。 これからも宜しくね。
おぉ、一周年! 記念すべき日ですね! おめでとうございます~! 今後ともよろしくお願いいたします~!
ありがとうございます.初めましてですよね。 ママさんからさそわれて、何かどりりさんのチームに入ったみたいです.よろしくお願いします。