心機一転【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>心機一転
11年02月01日(火)

心機一転

< 新学期の始まり  | 気合い入ってます? >
じゃーん。
今日でカラダカラ2年目に入ります。
友達に誘われて(彼女はもうしてない)入って、気がついたら色んな人と出会っていました。
今日は朝からジム、それから仕事です。

今年も心機一転がんばります。
宜しくね。



【記録グラフ】
万歩計
14000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
7.8km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
ハムサンド(1人前) 235 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
14時
焼きそば(1人前) 396 kcal
15時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
19時
ビーフサラダ(1人前) 78.9 kcal
23時
タイパッド(1人前) --- kcal
  885 kcal
コメント
tomytomy 2011/02/01 05:35
一周年おめでとうございます。私もカラダカラ同級生です。
これからもここでの交わりを大切にしていきたいですねえ。
 どんぐり27 2011/02/01 20:21
はい、普段ではあえない色んな人とあえました.これからも宜しくね、、、
きこたん 2011/02/01 06:21
なんかもう、随分と昔からの知り合いのようなf(^^;
カラダカラ記念日だね、2月1日…私も初出勤記念日です☆(*´∀`*)
頑張るね(p^-^)p
 どんぐり27 2011/02/01 20:22
わーい、きこさんとは色んな祝いが重なりますね.今日はいい日になったでしょうか?
打ち水 2011/02/01 06:42
私も今日から管理者完全復帰。
お互い頑張ろうね。
 どんぐり27 2011/02/01 20:24
>私も今日から管理者完全復帰。
富士山太郎さんも完全復帰ですか、、、良い出会いが出来て良かったです。これからもお互い頑張りましょう。
taka_ 2011/02/01 07:46
1周年おめでとう!
南半球って季節が逆だから、日記も何か新鮮!
ワタシも今日から休暇です!(* ̄∇ ̄*)うへへへ
 どんぐり27 2011/02/01 20:25
>南半球って季節が逆だから、日記も何か新鮮!
そう言って頂けると光栄です〜
私は台湾情報が目の前にあって嬉しいです.いつか言ってみたい所です。
紗羅月 2011/02/01 08:06
1周年おめでとうございます~

私も今日から心機一転。
がんばらなきゃ!
 どんぐり27 2011/02/01 20:25
今日はジム2回いったよ〜
頑張りすぎたかな?
杏宏ママ 2011/02/01 09:52
あら、ほぼ一緒に始めたくらいなんだね~
心機一転!頑張ろう~♪
 どんぐり27 2011/02/01 20:26
そうなのままさんとは殆ど同期生、、、これからもがんばろうね〜
YGT 2011/02/01 11:29
オメデトウゴザイマス。^^
暑さに負けずがんばってください。
 どんぐり27 2011/02/01 20:29
>暑さに負けずがんばってください。
いえいえ、負けてます。今日は40度超したぞ!夜9時の段階で33度。
今夜はクーラー付けて、ラウンジで寝ます.ベッドルームまではクーラー届きませんから、、、
今週1週間こう言う感じらしいです。
ダックスRON 2011/02/01 15:49
私も職場の仲間に勧められて 1年ちょっとかな
お蔭様でいい健康管理が続き みなさんからの楽しい情報も入り
カラダカラを見るのが 毎日の楽しみとなっています。
これからもRON共々 よろしくお願いします。

 どんぐり27 2011/02/01 20:30
こちらもゲンちゃん共々よろしく。
良いワンちゃん仲間が出来たと喜んでます。
うみのおとこ 2011/02/01 22:24
1周年おめでとうございます
カラダカラのおかげでいろんな人のいろんな意見も知ることができてます
2年目以降もよろしくおねがいします
 どんぐり27 2011/02/02 05:39
こちらこそ宜しく、、、
ハナユビ 2011/02/01 22:52
1周年記念おめでちょ~☆
オイラと1か月違いなだけだったんだね~。
これからもよろしくぅ~ねっ!!
うん
 どんぐり27 2011/02/02 05:40
そうなの.前にもいったけどコメントを返す様になったのも、ハナユビさんは最初。
これからも宜しくね。
どりり 2011/02/02 15:48
おぉ、一周年!
記念すべき日ですね!
おめでとうございます~!
今後ともよろしくお願いいたします~!
 どんぐり27 2011/02/02 16:51
ありがとうございます.初めましてですよね。
ママさんからさそわれて、何かどりりさんのチームに入ったみたいです.よろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする