|
|
11年02月02日(水)
気合い入ってます? |
|
< 心機一転
| 母と娘 >
|
昨日は初ジム。 いつもより1時間家を早くでて、8時から頑張って来ました。 20分間トレッドミルで歩いて、マシーンで筋トレ、後はストレッチ。 9時にはちゃんとデスクに付いてましたよ。
お昼はパラーテクラスへ.ちょっとこの先生はヨガも混ざってる。 一日に2回もジムなんて、、、気合い入ってます?
昨日は40度を憂に超え、夜の9時段階でもまだ33度。 家に中も暑くって寝られないので初めてクーラーかけっぱなしでラウンジで寝ました。 旦那はソファー、私はキャンプ用ベッド.ゲンちゃんと初めて一緒に寝ちゃった。
今日は35度くらいになる模様。 やっぱキャンプ用ベッドは寝心地悪くって,殆ど寝てない。 でもゲンちゃんにお散歩の催促をされ、なんとか行って来ました。
これから仕事です。
では皆様用一日を、、、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| トースト(1人前) |
270 |
kcal |
| 9時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 11時 |
| ぶどう(1人前) |
76.7 |
kcal |
| 13時 |
| ラザニア(1人前) |
416 |
kcal |
| 15時 |
| プラム(2人前) |
39.6 |
kcal |
| 16時 |
| 胚芽ビスケット(1人前) |
77.8 |
kcal |
| 19時 |
| タイビーフサラダ(1人前) |
237 |
kcal |
| |
1164 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|