気合い入ってます?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>気合い入ってます?
11年02月02日(水)

気合い入ってます?

< 心機一転  | 母と娘 >
昨日は初ジム。
いつもより1時間家を早くでて、8時から頑張って来ました。
20分間トレッドミルで歩いて、マシーンで筋トレ、後はストレッチ。
9時にはちゃんとデスクに付いてましたよ。

お昼はパラーテクラスへ.ちょっとこの先生はヨガも混ざってる。
一日に2回もジムなんて、、、気合い入ってます?

昨日は40度を憂に超え、夜の9時段階でもまだ33度。
家に中も暑くって寝られないので初めてクーラーかけっぱなしでラウンジで寝ました。
旦那はソファー、私はキャンプ用ベッド.ゲンちゃんと初めて一緒に寝ちゃった。

今日は35度くらいになる模様。
やっぱキャンプ用ベッドは寝心地悪くって,殆ど寝てない。
でもゲンちゃんにお散歩の催促をされ、なんとか行って来ました。

これから仕事です。

では皆様用一日を、、、

【記録グラフ】
万歩計
8500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.76km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
紅茶(1人前) --- kcal
トースト(1人前) 270 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
11時
ぶどう(1人前) 76.7 kcal
13時
ラザニア(1人前) 416 kcal
15時
プラム(2人前) 39.6 kcal
16時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
19時
タイビーフサラダ(1人前) 237 kcal
  1164 kcal
コメント
打ち水 2011/02/02 06:02
おはようございます
私は今日お休みですので、プールに行ってきますよ。
どんぐり27さんには叶いませんが、少し身体動かしてきます。
午後は、蕎麦打ちに挑戦してきますよ。
 どんぐり27 2011/02/02 06:03
プール良いですね.今日は忙しいのでジムには行けそうもありません。
私は明日がお休みです。
tomytomy 2011/02/02 06:18
いいなあ。ウチの近くのジムも早朝オープンしてくれたらいいのに。
 どんぐり27 2011/02/02 18:09
そっちは何時に開くんですか?内の会社のジムは24時間開業です。
きこたん 2011/02/02 06:26
なんと!体脂肪がいきなりダウン?( ; ゜Д゜)
私は朝から四個弁当作ってバタバタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日も張り切って行きましょう(* ^ー゜)ノ
 どんぐり27 2011/02/02 18:10
体重は減ってないんですけど、運動すると体脂肪が落ちるんですね、、、ジムに2回は効いたみたいです。
杏宏ママ 2011/02/02 09:16
本当だ!!体脂肪が!!
僕は体重ドカンとUPですわ^^;

どんぐりさん、明日からよろしく♪
 どんぐり27 2011/02/02 18:11
>どんぐりさん、明日からよろしく♪
私で大丈夫なのかな?
やすやっさん 2011/02/02 09:39
どんぐりさん
はじめまして、やすやっさんと申します。
ストイック野郎の会の管理人をしています。

杏宏ママから連絡をいただき、東海道五十三次企画に参加していただける、とのことで。
ありがとうございます。

ぜひこの企画を楽しんでもらえたらと思っています。
今後も楽しくよろしくお願いします。
また、ストイック野郎の会の掲示板の方も見にきてください!
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html

 どんぐり27 2011/02/02 18:13
>杏宏ママから連絡をいただき、東海道五十三次企画に参加していただける、とのことで。
何かそんな事になってしまいました。ストイック野郎の会に入らな来ても良いんですよね?
まだサークルに入るのは考え中です。これからもよろしくお願いします。
どりり 2011/02/02 15:46
どんぐりさん、ご無沙汰です~。
東海道五十三次の旅、どんぐりさんは第4チームです。
いっしょにはりきって旅しましょう~♪
第4チームの掲示板も作りました!
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9785.html
ちょくちょく見に来てくださいね~!
 どんぐり27 2011/02/02 18:16
ドリリさんが第4チームのリーダーですか?
毎日何キロ歩いたかを報告すればいいのかしら?まだ良く分かってないから、、、
掲示板見させていたが来ました.でもメンバーじゃないので書き込みはできませんが、皆さんのコメントは読ませて頂きます。よろしくお願いしますね。
YGT 2011/02/02 17:57
おお。
東海道。海外組初。
よろしくお願いします。^^
 どんぐり27 2011/02/02 18:18
なんかママさんに勧誘されちゃった、、、グループでやるのってちょっと慣れてないけど頑張ってみます。初の海外組なの?じゃあ暑さに負けず一生懸命頑張らないと。
バービィーちゃん 2011/02/02 21:50
よろしく、お願いします♪
明日の五十三次開始と同時に、長野へ出張となってしまい
バタバタしてます。
普段は、座ってる仕事だから、あまり距離は稼げそうもありません。
足をひっぱちゃうかもしれませんが、よろしく~゜+。
 どんぐり27 2011/02/03 05:28
こちらこそ宜しく。皆の足を引っ張らない様頑張ります。
紗羅月 2011/02/02 22:18
気合入ってますね~
最初から飛ばしすぎるとすぐばてちゃいますよ~
 どんぐり27 2011/02/03 05:29
>最初から飛ばしすぎるとすぐばてちゃいますよ~
ね、、、そうならない様にがんばりま〜す。
うみのおとこ 2011/02/02 23:05
朝動くと気持ちいいですねー
でも、昼食後に眠くなる・・・zzz
ってなるのはワタシだけか
東海道五十三次に参加されるんですね!
チームは違うけどお互いがんばりましょう
 どんぐり27 2011/02/03 05:30
>朝動くと気持ちいいですねーでも、昼食後に眠くなる・・・zzz
最近慣れて来ました。げんちゃんのおかげですね。

>東海道五十三次に参加されるんですね!
何か気がついたらそうなってた。これも初体験で良いかな?って思ってます。
かいけいぱぱ 2011/02/02 23:23
こんばんわ~ かいけいぱぱと申します。
五十三次、同じチームとなりました。よろしくお願いします。
 どんぐり27 2011/02/03 05:31
初めまして.こちらこそよろしくお願いします。
ハナユビ 2011/02/02 23:58
ついに、ジム始動だね~。
東海道も始まったし、こりゃ強敵出現だな~☆
うん
 どんぐり27 2011/02/03 05:32
>ついに、ジム始動だね~。
うんだうんだ、、でもちょっととばしたかも、、、昨日は腕がいたかったわ。
>こりゃ強敵出現だな~☆
ぜんぜんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする