母と娘【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>母と娘
11年02月03日(木)

母と娘

< 気合い入ってます?  | 一日中立ち仕事 >
母と娘 画像1 母と娘 画像2 母と娘 画像3
昨日も暑かった〜
ここ2日ほど暑くってあんまり寝てない。でも今日から五十三次なので寝不足の体にむち打ってゲンちゃんのお散歩行って来ました。
暑いし、今日はお休みなのであんまり思ったほど歩数が行ってません。
昨日ジム行かなかったら即座に体脂肪上がってます。

今朝は年末に子供を産んだ友達に会いに行くついでに娘を学校に送り届ける。
7時半に家を出て9時ギリギリに間に合う、、、まったく凄い渋滞。

赤ちゃんかわいかった〜。やっと2ヶ月になりました。
彼女すっかりお母さん.そんな風になってしまうんだね。
色々大変だけど、それも人生さ(子供がいる人には分かると思います)。

彼女のうちにホームサービスわんちゃんワッシュがきました。
車にトレーラーが付いていて、そこにはハイドロバス(バスタブ)でシャンプー、乾燥、それからカット、お手入れ全部やってくれます。
お家に来てれるのが良いですね。

写真1:今朝の空.朝7時の段階で27度でした。
写真2;母と娘
写真3:グルーミングトラック。(優しそうなお兄ちゃんでした)

【記録グラフ】
万歩計
12000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
6.72km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
12時
菓子パン(1人前) 229 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
14時
ラーメン(1人前) 422 kcal
  969 kcal
コメント
やすやっさん 2011/02/03 12:32
こんちは!
五十三次企画が海外でも展開されている、ってすごいなぁ~と思ってしまう。
そんなアナログなおいちゃんですが。
日本との時差はどれくらいあるのですか?
 どんぐり27 2011/02/03 12:55
サマータイムなので今は2時間です。とにかく暑いです。
私もママさんから誘われるまでは他人事でしたが、海外から参加をする事になりました。
でもバーチャルって面白いですよね.何処からでも参加できます。
tomytomy 2011/02/03 12:42
大型ハリケーンは大丈夫なんですねえ。
五十三次に参加、ありがとうございます。
ゲンちゃんの分もカウントしちゃったりして。
 どんぐり27 2011/02/03 12:57
>大型ハリケーンは大丈夫なんですねえ。
予測ほどダメージは少なくすんだ様です。最近踏んだりけったリですね。
>ゲンちゃんの分もカウントしちゃったりして。。
え〜いいの???4つ足だから2倍よ、、、
杏宏ママ 2011/02/03 14:08
>寝不足の体にむち打って
おいおい、いきなり無理はしないのよ(焦)
長丁場ですから~

僕は早速置いてけぼりさ~
 どんぐり27 2011/02/03 16:47
>おいおい、いきなり無理はしないのよ(焦)、長丁場ですから~
分かりました、、、かめさんで行きます。
どりり 2011/02/03 15:35
> >ゲンちゃんの分もカウントしちゃったりして。。
> え〜いいの???4つ足だから2倍よ、、、

おぉ!いいですね!おっけーです!(^^;;;;
 どんぐり27 2011/02/03 16:47
>おぉ!いいですね!おっけーです!(^^;;;;
これじゃ完全にチートですね。ははは
PONPY 2011/02/03 15:37
あー  赤ちゃんだっこしたいーっ!
 どんぐり27 2011/02/03 16:48
かわいかったですよ.ちゃんと笑ってくれました。
YGT 2011/02/03 17:19
おお。
念願かなって・・のご友人の赤ちゃんでしょうか?^^
 どんぐり27 2011/02/03 17:39
ハイそうです.45歳初産です。
嬉しいのと背中合わせで、結構大変そうです。
ハナユビ 2011/02/03 17:48
命知らずの海外レーサーとは、どんぐりさんのことでございます☆
うん
 どんぐり27 2011/02/03 18:37
>命知らずの海外レーサー
素敵なニックネームありがとう.頑張らねば。
かいけいぱぱ 2011/02/03 18:38
海外からの参加ってすごいですね。\(^^)/
日本橋を出発するまえに海を渡らないと…
泳ぎます?(*≧m≦*)ププッ
 どんぐり27 2011/02/03 18:41
>泳ぎます?(*≧m≦*)ププッ
なんと言っても「命知らずの海外レーサー」の異名をハナユビさんから頂いたので、当然泳ぎからでしょ、、、ははは、な〜んてね。
うみのおとこ 2011/02/03 22:15
おかあさんになった友達の人よかったですねー
誰に教わる訳でもないけど、お母さんになっちゃうんでしょうねー

すごくきれいな空の色ですねー
 どんぐり27 2011/02/04 04:40
私も嬉しかったです.全く彼女が母になるなんて想像してませんでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする