ぱぱちゃん、頑張ってるね~ヾ(@゜▽゜@)ノ じゃ私も薬局まで洗剤を買いに歩くかな(笑)
今日は、日中は寒くなかったので、稼ぎ時でした~(^◇^) きこさんも、ストレス(?)を“歩”で発散してみては?
12417歩 8.07km 頑張ってますね~。 歩数負けてます。(^^;
こんばんわ~♪ 朝のバイクに触発されちゃいました~(^◇^)
おぉ!琵琶湖!!
写真にするとキレイでしょ?
すごーい、みんな気合い入ってる~!! 凍るとは、寒い証拠…… 私も窓掃除をしていて、拭いたそばから凍っていくのを見て、自分の身が凍るようでした( ̄Д ̄;)
今日は先週に比べるとあったかかったですが、朝は少し 冷え込んでましたね。 でも寒いと空気が澄んでキレイですね。(^◇^)
やるな~~パパw(°0°)w オォー ほぼ、ワテと同じ移動距離や~~~ 昨日買った武器が効いてるな~~(笑)
武器のおかげですよ~ でも疲れて、帰ってから1杯やったら30分ばっかし 寝ちゃいやした~(@_@;)
>12417歩 8.07km これだと1歩65cm計算ですね.私は小さいので50cm計算でいいのかしら? 靴、、良かったですね。
どこかの掲示板か誰かのコメで、1歩=約65cmだけど 自分の歩数に合わせるとあったような…気がするのでそれでOKかと(^◇^) 私は実際測ってみたら(かかとからつま先までだともう少しありますが平均そんなもんかと) 靴の調子は上々(^^♪です。ありがとうございます。
頑張ってますね(^。^) 琵琶湖 未体験です。いつか行ってみたいな☆
滋賀県が誇るマザーレイク琵琶湖、 キレイと言えないのが悔しいですけど、琵琶湖の見える風景は私は大好きです(^◇^) ぜひお越しくださいませ♪