バスプラ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>バスプラ
11年02月06日(日)

バスプラ

< 送別会  | 本日も >
バスバスプラプラ♪バスプラ~♪

あの某○友のCM♪

取付かれてます。(笑)


















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7181歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
mommomo 2011/02/06 19:38
バスプラって何?!

実はお買物トータルの金額、バスケットプライスの略。
アラサーダンスユニット「バスプラーズ」がSEIYUのバスプラの安さを一糸乱れぬ「バスプラダンス」で表現。
振付け監修はパパイヤ鈴木さん。 あなたもレッツバスプラ!

そ~ゆ~ことか。  "φ(・ェ・o)~メモメモ   (笑)
 はりそん705 2011/02/07 14:24
無表情で踊ってますよね。(笑)
バスケットプライスだったのですね。
勉強になりました。(^_-)-☆
浜ジョー 2011/02/06 20:33
私も分からん!
??? 紀香さんのかな、もしかしてー。ヾ(=^▽^=)ノ
 はりそん705 2011/02/07 14:25
本日のに。
動画UPしました。
見てみてね。
紗羅月 2011/02/06 20:54
見たことないです~
 はりそん705 2011/02/07 14:26
youtubeにあったから、7日のノートにUPしました。
見てみてね。
ぐふふふふっふ。
ドルフィン2 2011/02/06 23:22
踊りはインパクトありましたが・・・・・
何故に、皆さん「無表情」なのでしょう・・・・・?
 はりそん705 2011/02/07 14:26
本当に、無表情さが怖いですよね。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする