千葉県縦横断 いってらっしゃーい。
たらいまぁー。\(^o^)/ 無事、帰って来ました。 疲れたビー。
今夜のテニス 行けるといいですね ☆
なんとしても、行きますよー。(^_-)-☆
こっちで流れてませーーーん!(T-T*)フフフ…
そうなのぉー。(T_T) 無表情が怖いっしょ!(笑)
西友のCMだったのね(^。^) 初めて見たよ?!
本当ですか???? 結構頻繁にやってます。(笑)
日本にいるとそのバタバタっていうか、 仕事で動く距離が尋常じゃないのよね~。 なんかはりちゃんの気持ちがすごくよくわかった。 頑張ってね。
んにゃ。 私なんて、大したことないよー。 千葉県は長いから。(爆)
結局バスプラがわからない。 バスでぷらぷら?
実はお買物トータルの金額、バスケットプライスの略。 だそうですよ。 ふふふふふっふ。