分かる !! 起きてから3時間。。。 やることやらないと迷惑がかかる職業なので、なんとかこなす。 (苦笑) やっと、エンジンがかかり始め ・・・ 。 あっという間に、お昼。夕方。夜。 人生って、こんなだっけ ?? (爆) いいこともあるさ~。 頑張んべ~♪ はりさん。
エンジンなかなか回りませんでした。 本日は疲労困ぱいです。 キャパ超えてますねー。 完全に。 劇ヤバでーす。 これからテニスで弾けられれば良いのですが…。 なんだか嵐の気配。
私も何もしたくないと思うときがたーくさんありますよー
1日ぼーっとしていたいです。電卓持って、バシバシずーっと計算しておりました。脳ミソばーん!!!
朝、そういう気持ちになることがしばしば~ 何とか自分を奮い立たせて行ってますが・・・
人参(テニス)を、目の前にぶら下げて走っておりますが、 それでも疾走前に心が折れます。 布団が呼んでいるー。(爆)
月曜は特にね。^^ 私もベットから起き上がるまでが大変だったよー。 でも、たまにはズルも良いかとー。私が許す!(爆)
思いっきりが出来ないのー。 この根性ナス!!! 今のわたすは、ナス。 ボケナスよん。
私なんて金曜日休んだから、3連休。 昨夜から、サザエさん症候群でしたわ(T_T) おりゃ~!! と打ちまくってください!(^^)!
おりゃぁー。 と弾けるつもりが、ダメでした。 楽しみましたが、無理し過ぎちゃった。(爆)
今頃、テニスで発散してるのかなー? 私も月曜日は憂鬱だよ。 日曜の夜は、怖くてシラフじゃいられない。
月曜病対策で、人参ぶら下げてるのに…。 効果が薄れて来ました。 ダメダメじゃんね。
そんなときもありますよねぇ。 どうしてもやる気がでないでだらだらぐだぐだ。 ちゃんと時間に家を出ないとまずいのにネットしちゃったり。。。 気分をすきっと入れ替えれたらいいのに~
昨日は、眠いと言っていられない状況に。 久々に、電卓で利息計算びしばし。 指が動かない。 鍛えてないと駄目ですね。 頭の中も疲れてました。(笑)