てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年02月26日(土)
225日目 |
|
< 224日目
| 226日目 >
|
オープンハウス。 1時になってもワイクが来ない。 心配して電話かけてもつながらない。 1時19分のやっと登場。 誤らずに、5時にクライアントに見せると言うので頭にきた。
お昼はイカオさんに文句を言われながらもバーガーキングで済ませる。
タルトタタン。 コーヒー。 母に電話。
例によって海を周って5時ごろ家の近所で待機。 5時20分ごろワイクの車が出たので帰宅。
7:30に家を出る。 イカオさんがスンドゥブは食べたくないと言うのでコウラクに行くがパーキングが見つからず結局諦めてスンドゥブになる。 いつまでもグチグチ言っているのでまた日本に電話。 お母さんはちょうど家を出ようとしたら出られない用事が入ったそうだが、夕方までには入れてくれると。 スンドゥブはちょっと薄かったけどおいしかった。 帰宅。 早めに就寝。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|