3月ですね【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>3月ですね
11年03月01日(火)

3月ですね

< 今日は雨・・・  | タオル・・・ >
まだまだ寒い日は続きそうですねぇ~
でも少しずつ暖かくなってきそうですね。

1,2月はまともな筋トレをしなかったので
今月はしたいなぁと思います。
春に向けて頑張るぞ~

花粉症状
鼻2
目2


【3/1:移動距離】4.5km
【ランウォーク】4.5km
【スイム】km→km
【累計】 160.1km

【記録グラフ】
ヒップレイズ
75回
ヒップレイズ(回) のグラフ
万歩計(折れ線グラフ)
6879歩
万歩計(折れ線グラフ)(歩) のグラフ
体脂肪率
8.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
42.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
腹筋
90回
腹筋(回) のグラフ
体重
48.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
tomytomy 2011/03/01 07:54
3月ですね。早っ!
僕も今日は筋トレに行こうかな。
 コミュ 2011/03/01 13:49
あっと言う間の2ヶ月でした!
花粉だ何だと言ってないで
やれる事やればいいんですよね。
筋トレしよ!
杏宏ママ 2011/03/01 08:10
僕も少しずつ、増やしたい~♪
 コミュ 2011/03/01 13:55
筋トレ出来るようになってきたから
よかったじゃないの~
女に磨きがかかっちゃうね~(^^)
ちびおかん 2011/03/01 09:48
筋トレは4月からにします~♪
 コミュ 2011/03/01 13:57
ちびさんは有酸素運動をまめにやってるからね~
偉いよね。
腹筋慣らしておいた方がいいよ(^^)
腹コン近くなるから~
三輪昌志 2011/03/01 12:10
私も・・・3月からは・・・・やりますよ~~<(^^;)>。
今月のよろしくお願いします。
 コミュ 2011/03/01 13:58
こちらこそよろしくお願い致します<m(__)m>
今月KARA頑張ります~
syunfamily 2011/03/01 13:53
コミュさんは細いから、筋トレが必要やね~
三ちゃんとワシは筋肉じゃなくて脂肪が付くだけ・・だけどね(笑)
 コミュ 2011/03/01 14:00
元の体が棒のようなので
少し付け加えないといけないんですが・・・
脂肪ちゅ~にゅ~していいですか?
うみのおとこ 2011/03/01 21:44
3月になりましたねー
ワタシはそろそろ落としにかからないと・・・
 コミュ 2011/03/01 21:55
この前落とした分は戻っちゃいましたか?
そろそろ行きましょうか(^.^)
浜ジョー 2011/03/02 12:58
今年は冬は長かったーーー! まだまだ寒いけどね。
雪が消えただけでも、気持ちが全然違います!
 コミュ 2011/03/02 15:58
最近ゆっくりと暖かくなってるような気がします。
雪なくなると春っぽくなるからねぇ~
もう少しですね。
YGT 2011/03/02 20:08
花粉ランは東海道2倍にしてもらってもいいかもしれませんねえ。^^;;
 コミュ 2011/03/02 20:39
そうしてもらえると頑張っちゃうんだけどな~
って鼻水が尋常じゃないからなぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする