|
|
11年03月04日(金)
言訳 |
|
< お雛様
| 7日朝記載 >
|
|
↑ご長男様のお弁当 ↑お隣様の梅?キッチンから毎日お花見。長男の部屋からなら上からの梅見♪ (けんか中の為❤にしてやった。w) (上から見てるの解ったら失礼だわさ。汗)
さて、今宵も夜勤夜勤。 今夜はだりん様引き継ぎの為の吞み会だとか? カレーと、ハンバーグ&お芋サラダ作っておいたので食べてくだされ、と、息子様達にはお願いしといかが… バカ親心配で心配で。 月曜の夜勤はだりん外泊だし…もっと心配。。・゚(´pωq`)゚・。 ま、私の入院中なんとか乗り越えた子達だから…と、思いつつも子離れできん母であったり。 今夜は良い予行練習と思うことに。 二人だから… なぁんて、一生懸命自分に言い聞かせてみたりして。
さて、ごちゃごちゃ言っていても仕方あるめぇ。 もらったお大根煮えたみたいだし、火消して少し横になろっと。 (お大根は明日の分♪母夜勤明けの家事今からずぼ~らするのさ。) 午後から残った家事やってお仕事お仕事。 んだばしばし休眠。=D---(o_ _)o
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|