ロト6&スポーツカー【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>ロト6&スポーツカー
11年03月08日(火)

ロト6&スポーツカー

< 24時間勤務中  | 地震大丈夫? >
ロト6&スポーツカー 画像1 ロト6&スポーツカー 画像2 ロト6&スポーツカー 画像3
帰宅途中 いつもの○○○○でマッサージ機三昧 その後久しぶりにロト6を一口購入
家族3人の記念日を入れて買いました。あっ!RON の誕生日入れるの忘れた ゴメン!

今日は写真撮ってないので 昔なつかしい日本の名車を載せてみました。

15:30
ゆうべ仮眠中全く熟睡できず もんもんと朝4時50分のアラーム鳴るのを待ってました。
なのでさっきまで居間で2時間ばかりごろ寝 イビキがうるさかったと娘に言われた。

21:45
花粉で目が痒い 掻きむしりたいほど 今年は辛いなあ。
さて電動ウォーカーでもしようかな。

Toyota Sport 800
http://www.youtube.com/watch?v=Oq9jJ4IZYm8&feature=related
コスモスポーツ
http://www.youtube.com/watch?v=EiPcmtafWLo&feature=related
フェアレディー240ZG
http://www.youtube.com/watch?v=h71XNJVCj8k

【記録グラフ】
体重
59.65kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
世界平和 2011/03/08 11:51
おっと、当たるといいねですね!(笑)
 ダックスRON 2011/03/08 12:52
ありがとうございます。  職場のパートさん(男性)が
奥さんと自分の誕生日を使った数字で 毎週同じ番号で一口買ってるって聞いて 
自分も挑戦してみることに  
みたお 2011/03/08 12:31
クジ運の悪いワシの分まで頑張って!
 ダックスRON 2011/03/08 12:54
毎週の楽しみができました。
当たるといいな~ いや 絶対当ててみせます。ヽ(^‐^)/〃わーい
ゆっぴぃ 2011/03/08 12:55
そういうの当たった試しがないんですけどーーハァ━(-д-;)━ァ... 
年末ジャンボ10枚買って、300円当たったーー!!って騒いだけど、
あれって10枚買うと必ず当たるんですね(笑)
喜んで損した……
 ダックスRON 2011/03/08 13:08
そうそう バラで買ってもね。
宝くじ 買わないと当たらないしねえ 買っても確率低いし~
ロト6は自分で選ぶので 何か当たりそうな気がするなあ。
taka_ 2011/03/08 14:40
写真1と3は運転したことあります!
自動車部だったので、バイトで車のオークションでとっかえひっかえ乗ってましたから!
こっちにもロト6ありますよ!この間は15億円を2人で分けたとか?
 ダックスRON 2011/03/08 15:29
すごいですね 私どれも運転したことないです。
3のフェアレディZは助手席に乗せてもらったことだけありますが。
1のトヨタS800は欲しかったなあ 先輩が昔乗ってて凄く燃費が良かったとか。
座ったこともないです。
2のコスモスポーツは近所で所有している家があったって光景だけ覚えてます。
SxS 2011/03/08 15:11
写真3は乗せてもらった事があります(^_^)
「運転させてー」て、言ったら逃げられましたε=ε=┌(;-.-)┘
ロトは毎週、夫がやはり子供達の誕生日にやってます。。。
当ると良いですね。。。
 ダックスRON 2011/03/08 15:31
かっこいいですよね 昔の車 写真見ているだけでもワクワクしますね。
ロト6お互い頑張りましょう。
三輪昌志 2011/03/08 18:36
Zだ~~~!!
昔憧れました・・・。
ロト当たると良いですね~~^^。
 ダックスRON 2011/03/08 18:53
なつかしいですよね これ実際売ってる中古車ですわ。
ロト当ててやるぜ!
syunfamily 2011/03/08 19:59
トヨタS800、コスモスポーツ、フェアレディ240Z-G
ロト当たったら全部買う~~~(*^ワ^*)
ちなみに、大学時代に中央高速で覆面パトを240Zでぶち抜き
10km追いかけられて 120km速度超過で捕まったことあるよ(笑)
240kmのスピードメーター振り切ってたからね(*^ワ^*)
 ダックスRON 2011/03/08 20:43
ええっ~ 120km速度超過ですかあ めっちゃワルですやん w(゚д゚)w
syunfamily 2011/03/08 21:27
>めっちゃワルですやん w(゚д゚)w
良い子ではなかったけど、警視庁の交機バイク教習を卒業して、交機の隊長に
可愛がられていたし、交通安全のボランテイアやっていたので30日の免停で
すんだよ(*^ワ^*)
当時は中央高速も路面が悪く&Zも振動が強く、バックミラーで追いかけてくる
覆面パトがぶれてるはサイレンは向かい風で聞こえないし・・・
セドリックの覆面はチューニングしていても200km限度で遅かったよ(笑)
ちなみに、翌年から高速隊にコスモスポーツとムスタングが導入されました・・
ワテのせいかも・・・・(爆)
 ダックスRON 2011/03/08 21:39
コスモスポーツとムスタングのパトカーって凄いなあ 見たこと無いですわ。
さすが都会はちがいますねえ。
車では140kmしか出したことないかな 今の愛車 軽のエブリィで。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする