Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年03月13日(日)
東北大地震三日目 |
|
< 大地震二日目
| 東北関東大震災四日... >
|
カラダカラ、なので主に自分の体調から先に書こうと思う。 地震の日から、なんだかとても眠かった。 昨日寝たのは午後9時。起きたのは4時半。7時間半の睡眠。 これは、自分としてはかなり長い。 不安感から疲れてしまったと思われる。 山形県の停電はほぼ復旧したらしい。 今後は物資不足・住居不足との長いたたかいになるのだろう。 昨日午前はコンビニにパンとおにぎりがなくなっていた。午前はスーパーは大丈夫だった。 午後はスーパーのおにぎり類とパン、生肉と生魚、豆腐・納豆の大2/3が無くなっていた。 ガソリンスタンドは長蛇の列だったらしい。 県内の停電区域からの買出しが流れてきたらしい。 被災地の隣県なので、今後も買出し・緊急避難の人たちが流れてくるだろう。 西日本からの救援物資を待ちつつ、受け入れ体制を整えることになると思われる。
ストレスを感じると、食欲になかなか歯止めがかからなくなるんだけど、昨日はやたらと肉が食べたかった。 昼にハンバーグ入りドリア、夕方はウインナーをむしゃむしゃ食べていた。 やはり地震不安があるんだと思う。 追記。夕方より生理が始まった。 やたら眠い、肉が食べたいなどは、PMS(月経症候群)だったらしいことが判明。 最近更年期開始なのか、生理周期が非常に長かったり、逆に一ヶ月未満で来たりとかなり不順なので、PMSの症状を忘れかけていた。(笑)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|