ホンダS800も運転したことはたぶんあったと思う! ヨタ8は3回ぐらい乗ったのは覚えてるけど、あっちのほうがスタイル的にも印象が強くて! 70年代はやっぱり青春でしたよね!
良い時代でしたね~ 毎日ワクワクしてました。 寝る間も惜しんで遊びまくってました。 クルマが中心の生活でした。